ケリー・パブリックvsジャーメイン・テイラーⅡ | QUEEN OF PIRATES

QUEEN OF PIRATES

ブログの説明を入力します。

両者の再戦って今週末だったみたいだね!!WOWOWも

翌日放送しないから気がつかなかったガーンコレも翌日放送

してほしいカードだよなぁ~シラー第1戦でパブリックが勝つとは

思わなかった。でもテイラーは世界王者になってからファイト

スタイルが変わった感じがするショック!勝ったとはいえホプキンス

に壊されてしまったのか?ホプキンス第1戦でも試合終了後

の沈んだ表情が印象的だった。勝ったんだけどね!!

テイラーは防衛戦でホプキンス、ライト、ウーマ、スピンクス世界王者

経験者を相手に防衛を成功させてきたけど全て判定だった。

強敵ばかりだけどテイラーの実力ならウーマとスピンクスはKO

できると思ってた。テイラーも世界王者になった時はコットのよう

にKO防衛していく選手だと思ってたのに意外だったショック!

ホプキンスとライトとの連戦で自分のスタイルを見失ったのかなはてなマーク

テイラーの世界王者になる前の試合を見てたら今のテイラーは

想像できないような姿ガーン3年前のようなスタイルに戻ってほしい!!

パブリックはパワーではテイラーを上回ってると思うけどテクニックは

テイラーが上だと思っている。今度はテイラーにリベンジしてもらっ

て昔のような試合をみせてほしい。今回の試合はWBCとWBO

のミドル級タイトルマッチだと思ってたけどスーパーミドル級のノンタイトル戦

らしい。コレには少しビックリ!?結果が楽しみだ音譜オレはテイラーに

勝ってほしい!?パブリックも面白い試合してくれるから好きなん

だけどね!!