やっちゃった | QUEEN OF PIRATES

QUEEN OF PIRATES

ブログの説明を入力します。

きょうの昼に間違えて手紙をブログに送信ショック!


恥ずかしぃ~ガーン


エモジと顔文字だらけでチョ~キショかったのに・・・


早く気づかなかったらど~なってたんだろ~はてなマーク

見た人はコノ男はあんなメールうってるのはてなマークって

思うに違いないよなぁ~ショック!


簡単メール投稿だとラクだけどこんなミスを犯すなんてガーン

バカだよなぁ~ショック!


ってか相手にバレたらヤバすぎ!?

バレることはないけどねべーっだ!


懲りない人間だから同じミスするかもしれないので

ソレらしい物を発見したらメッセージかコメントで教えて

くださいm(u_u)m