メタボリックなヤツ | QUEEN OF PIRATES

QUEEN OF PIRATES

ブログの説明を入力します。

もちろんオレのことではないよ音譜標準体重より13kg軽いから

まだ大丈夫ニコニコ昨日GEOに行ったら変なオッサンに声かけら

れたショック!しかもオレの名前知ってやがる!!

「テメェ誰だ!?
って思ったけどソイツから薄情しやがった。オレの中学時代の野球部

の後輩!!しばらく見ない間に太りやがったなぁ~にひひ力士になるつ

もりなのかはてなマーク外見は完全に中年で20歳に見えねぇ~(?_?)アレ見てアイツ

だと分かるヤツいないねニコニコでも声かけられてチョット嬉しかったかもにひひ

オレはキャプテン達と違って下のヤツには甘かったしニコニコそんな部でも2年

連続でベスト4で結構強かったんだなぁ~ニコニコ地区大会は2年連続優勝

だったし!!オレ達の部が変なのはキャプテンが野球下手なことにひひ下手

なのにエラソーにしてたら下のヤツに嫌われて当然!!1年に1回発行

される生徒会誌の野球部欄のキャプテンのコメント見たときは爆笑

「ボクたちの部の良いところはキャプテン、副キャプテンが率先して後片

付けをすることです!!」ソレ見たときテメェら以外やるヤツ

いね~だけだろってねべーっだ!いま思えばオレ達ってヒドイ人間だったん

だなぁ~ガーンいまは・・・昔よりマシかな・・・・はてなマーク