カラオケ | QUEEN OF PIRATES

QUEEN OF PIRATES

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりはてなマークにカラオケ行ってきた音譜久しぶりって言って

おきながら10日間ほどしか期間空いてないんだけどねニコニコ今日

のメンバーはオレ以外に男子と女子2人ずつアップオレはいつも通り

最初は「Real Face」音譜最近いつも最初はKAT-TUNだから成長

してねぇ~なぁ~にひひつぎに何を歌うかきめてるときに女子が大塚

愛の「さくらんぼ」歌ってたラブラブ!コイツらもオレと同じで全く成長して

ねぇ~なべーっだ!でもカワイイ~ドキドキって思ってたのも数分だけで、1人

の男にメチャクチャにされてしまったショック!外見からは想像できない

ような低い声ショック!アノ声で大塚愛の「CHU-LIP」「フレンジャー」

「ユメクイ」の3連発しょぼんアレは地獄絵図!!例えると中尾彬が

大塚愛を歌ってる感じショック!ガマンできないから携帯でメール

したりブログでペタ入れたりコメント入れたりしてヤツの悪魔

のような声を聞かないようにしてたショック!ドラえもんに出てくる

ジャイアンの歌のほうがマシだと思ったよにひひおまけに女子に

は「あんたアレなんとかできないのむかっはてなマーク」って文句言われ

るしむかっオレじゃねーだろむかっ全体的には楽しかったけどヤツ

が歌うときは地獄だったぁ~ガーン今度アレを連れて行くときは

大塚愛を禁止しよう!!今まで一緒にKAT-TUNやNEWS歌っ

てたのに豹変しすぎあせるきょう昼の1時~4時ぐらいまでオレ

のペタ&コメント入ってた人すいませんでしたm(_ _ )m