クロサギ | QUEEN OF PIRATES

QUEEN OF PIRATES

ブログの説明を入力します。

あと1ヶ月で映画公開のクロサギのドラマ版を最近DVDで

見ている目久しぶりに見ると面白いニコニコ1番面白かったの

は片平なぎさが詐欺師として出演してた話。片平なぎさが

演じている冴島裕子が黒崎に騙されてたことに気づいた

シーンは笑ってしまったにひひ第1話に出てた杉田かおるの

騙された後の「ちっくしょう~!!私の金~むかっ」って叫んでる

シーンも面白かったし。杉田かおるの顔がすごかったにひひ

哀川翔が演じてる神志名刑事の黒崎逮捕への執念は

すごい!!クロサギの映画公開が楽しみだニコニコ

ウチの母親もクロサギは好きだけどアレは論外!!アノ人は

山下智久が出てれば何でもOKの人だからガーン37歳なんだか

らもっと大人になれむかっ話はズレたけどクロサギは面白い

ですよニコニコ