1週間 | QUEEN OF PIRATES

QUEEN OF PIRATES

ブログの説明を入力します。

ブログ始めて1週間ほど過ぎたけど、毎日続いてることが奇跡

!!小学校3年~6年の間、宿題に日記が毎日あったけど、

4年間で提出記録が1週間続いたことは1度もないガーン野球の

練習がある日は確実に宿題をサボってた。当然担任には

「放課後に残って書いていけむかっ

って言われるけど、放課後になると毎日逃げていたべーっだ!でも、ブロ

グやってると結構楽しい音譜コメントくれたり、ペタしてくれるのもス

ゴく嬉しいし、こんなバカのブログに読者登録してくれたno-nさん

松崎選手には感謝しているm(_ _ )mそして、1番嬉しかったのは

大好きなボクシングの話を分かってくれる人がいるニコニコオレの友達

にボクシングの話をしても全員「はてなマーク」って感じだからショック!友達とボク

ングの話をしたらこんな感じダウン

「フロイド・メイウェザー知ってる?」

「知らん」

「オスカー・デラホーヤ知ってる?」

「知らん」

「マイク・タイソン知ってる?」

「ニュースで見たことあるかも・・・」

全員このようになるショック!タイソンをニュースで見たということは

ボクサーとしてではなく容疑者してなんだろうなぁ~ガーン

友達にメイウェザーの強さを教えても

「そんなに強いの?じゃあ、内藤とやったら面白そうだねニコニコ

なんてホザきやがるむかっ階級のことさぇ分かってないショック!だから

ブログを始めてマジでよかったと思うニコニコ自分でもビックリするほど

天然で訳の分からないこと書いてることがあるかもしれないけど

これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m