バッティングセンター | QUEEN OF PIRATES

QUEEN OF PIRATES

ブログの説明を入力します。

誘われて久しぶりにバッティングセンターに行ってきたアップ球速の

配置が前回来た時より変わってる!?まずは友達が110kmでやっ

てるのを見てた目見事な空振りの連発えっ2割ぐらいしかバットに

当たってないんじゃないのかなにひひまぁ野球未経験ならこんな感じな

のかなはてなマークしかし野球経験者のオレと後1人のヤツは笑ってしま

ったにひひそして、同じ野球部だったヤツと130kmの場所へ走る人ここで

ハプニング!!なんと左打席がない!?前来た時はあったのにむかっ

仕方なく右打席でやるショック!試合でもヒットの数はチーム内では多い

方だったけど、長打力がないから、打順は1番ガーン元々長打力がな

いのに、慣れない右打席でやるからボールが飛ばないガーン更に足

自打球が直撃パンチ!久しぶりの感触!?何度味わってもこの痛みは

イヤだショック!この痛みは喰らった人間にしか分からないだろうなぁ

しょぼんそんなこと考えてる間にボールが次々と向かってくるパンチ!気を

取り直して左打席のある110kmへ向かう走る人イイ感触だニコニコいつも

のことだど打球はホームランのパネルの真横に当たったり、真

上だったり真下だったりして肝心な的には当たらないガーン最後はス

トラックアウト!!結果は4枚だったショック!まぁコントロールが元々良い

方ではないからなぁ~ガーン1時間ぐらいだったけど久しぶりだったか

ら楽しかったなぁ~ニコニコ