シェーン・モズリーvsザブ・ジュダー | QUEEN OF PIRATES

QUEEN OF PIRATES

ブログの説明を入力します。

オレの好きなボクサーのベスト3の中の2人が直接対決することに

なったニコニコこんなことは一昨年のメイウェザーvsジュダー戦以来!!
コレは生観戦!!っていうのはムリな話でWOWOWが放送してくれる

ことを祈ろう(。-人-。)すご~く楽しみな試合だけど、好きな選手どち

らかが確実に負けるので少し複雑かなガーンモズリーはロナルド・ライト

との2連戦以降、本調子ではなかった感じだけど、フェルナンド・バル

ガスとの2連戦から調子が戻ってきたような感じにひひ36歳恐るべし!!

前回のミゲール・コット戦も判定で敗れたけど、接戦で判定が逆でも

おかしくはない試合だったと思うむっモズリーの好きな試合はたくさん

ありすぎる!!今まで世界戦で防衛した試合は全てKOだしニコニコ

対するジュダーもかなりイイ選手!!メイウェザー戦の10Rはサイテー

だったけど2Rのジュダーは神だったパンチ!ダウンにはならなかったけど

アレは間違いなくメイウェザーのダウンだった爆弾メイウェザーは公式

記録ではカルロス・エルナンデス戦でダウンをしたことになってるが、

アレはメイウェザーが拳を痛めたただけで、エルナンデスのパンチは

当たってるように見えなかったから、ジュダー戦の2Rが唯一のダウン

だと思っている。ジュダーは間違いなくイイ選手だが相手を見て油断

することもあるのでソレを直してほしいガーンカルロス・バルドミール戦が

そうだったガーンまさかあんな相手に負けるとは思わなかったショック!7Rぐら

いにバルドミールの一発を喰らって足がガクガクになって逃げ回って

たししょぼんでも前半の貯金で逃げ切ったように見えた試合でもあるんだ

なぁ~シラー実際に解説者の採点もジュダー優勢だったし汗ミゲール・

コット戦もローブローが無かったら試合の流れが違ってたかもしれ

ない!!ジュダーの左アッパーもコットに当たってたからねパンチ!

ジュダーの試合で一番好きなのはコーリー・スピンクス第2戦ニコニコ9R

にダウンを奪って試合を再開した後レフェリーに

「コイツもうダメだから試合止めろよ」

って感じでレフェリーに視線向けてたのが印象的にひひ

080206_173630.jpg 080206_173727.jpg
 スピンクスの第1戦はKO寸前で試合が終了してしまったから再戦し

てジュダーが勝った時はスゴく嬉しかったアップ

今年は3月にマルケスvsパッキャオ第2戦、9月にメイウェザーvs

デラホーヤ第2戦が予定されてるけど、この試合が一番楽しみにひひ