LIPS | QUEEN OF PIRATES

QUEEN OF PIRATES

ブログの説明を入力します。

今日はTSUTAYAに行ってKAT-TUNのnewシングルの「LIPS」を

買ってきたニコニコTSUTAYAではオレの中学時代の野球部の1年上

の主将が勤めていて、いつも予約していなくてもNEWSとKAT-TUN

の新曲は限定版を確保してくれているm(u_u)mついでに先輩、

KAT-TUNの「N」は「中山」ではなく「中丸」です!!

中山」なんていませんよにひひ

前作の「Keep the faith」をリリースしてからソレほど期間が空い

てない!?KAT-TUNの中では最短の期間でのリリースみたいだ

音譜KAT-TUNの曲はかなり好きだニコニコ以前友達から

「どうしてお前はNEWSやKAT-TUNばかり聞いてるんだはてなマークお前が

聞いてる曲の7割以上はジャニーズじゃないのはてなマーク

って言われたことがある。コレは間違いなく母親の影響ショック!小学生

の頃、母親の車に流れてた曲はSMAPばかりだったしガーン母親も

KAT-TUNは聞いている。でもオレはCDを貸してやらないにひひ以前

「Real Face」を貸したら借物だといことを忘れて売却したからねむかっ

フツー人から借りた物なんか売らねーぞむかっむかっ今月末に発売予定

のNEWSの「太陽のナミダ」も絶対に貸してやらねーべーっだ!

しかしオレにアレほどKAT-TUNを聞くことに疑問を抱いてた友達が

カラオケで「Real Face」や「喜びの歌」を歌ってるのを見ると

「テメェ言ってることと、やってることが矛盾してるじゃねーかむかっ

って思うプンプンむかっむかっ「LIPS」もイイ感じの曲だけどやっぱりKAT-TUN

は「Keep the faith」の方が好きだなぁ~ニコニコ