松崎博保選手 | QUEEN OF PIRATES

QUEEN OF PIRATES

ブログの説明を入力します。

このブログに最初の読者がついた!!しかも相手は協栄ジムの

松崎博保 選手!!



松崎選手は生まれて初めて見つけた自分と同じ「博保」という名

前の人にひひ松崎選手の試合はデビュー戦を偶然見てたので「ひろや

す」という名前を聞いてビックリ!?後で協栄ジムのHPで調べると漢字

まで同じ「博保」さんだったニコニコ奇跡の巡り合わせの運命のプロボク

サー!!きっと松崎選手は

「げっ!?このバカの名前も博保かよはてなマーク

と思うに違いありません(笑)自分の名前は両親の名前を一文字ずつ

組み合わせたテキトーな名前ガーンさすが16歳!!名前の考え方まで手

抜きショック!しかし松崎選手は色んな意味を込めて付けてもらった名前な

んでしょうグッド!

松崎選手は自分にとって憧れの存在。メイウェザーも好きだけど

「今日の夕飯は、この金だ!!オレは金を食うんだ!!

って言いながら札束見せびらかしてる姿を見ると「何だコイツはてなマーク」って

思うからねにひひそんな悪役キャラも好きなんだけどニコニコ

松崎選手読者登録ありがとうございましたm(_ _ )mこれからも松崎選手

の試合&ブログを楽しみにしていますニコニコ