しんどい作業 | QUEEN OF PIRATES

QUEEN OF PIRATES

ブログの説明を入力します。

自分の起こした失態のために昨日から紛失したカードの

再発行のために午前中からフル回転叫びキャッシュカード

以外は全て手続き終了。余計な出費が増えてイヤだよ

なぁ~って思ってたら意外なことに再発行に料金は発生

しなかったニコニコしかしほとんどの店で手続きのために

「免許証確認させていいただきます。」

ってこのセリフを何度も聞かされてイヤになったむかっ仮に盗ま

れてたとしてもカードはもう使えなくなってるしべーっだ!現金も莫大

な額が入ってたわけでもなかったけど、なんか悔しいプンプン

電話がかかって来る度に「警察からかなはてなマーク」って思ってしまうガーン

今まで友達からの忠告などはほとんど聞く耳を持たなかった

けど今回の

「落としやすしパクられやすいから長財布はやめたほう

がいいんじゃない?」

ってアドバイスは素直に聞いておこうと思ったショック!

今日は外へ遊びに行く気になれないので家でおとなしく

フロイド・メイウェザーのデビュー戦から全て収録されている

DVDセットダウン



を見て過ごしますガーン