大失態!! | QUEEN OF PIRATES

QUEEN OF PIRATES

ブログの説明を入力します。

友達に感謝ってホザいておきながら今度はマジで

財布がない!!買い物の帰りに無くしたみたいガーン

すられたのか落としたのかも分からないしょぼん本格的

にヤバイのですぐに帰って銀行に連絡してカードを

ストップしてもらい、TSUTAYAやGEO等の店にも

サービスを一時停止してもらったショック!カードの問題を

片付けると次は警察へ紛失届けへショック!警察に来たの

は中学時代に深夜徘徊で補導されて以来3回目(^_^;)

過去2回とは立場が違うけど一般人が警察へ行く時

に良い理由なんてないガーン無くしたと思われる場所や

最後に財布を確認した時間、財布の中身を警察官が

細かくメモして、今度は自分がそのメモを見て出され

た書類に一つずつ細かく記入させられる(ノ_・。)最初に

「どこで無くしたか分かりますか?」

って聞かれたけど、んなこと覚えてたらすぐに拾うに

決まってるじゃんむかっ免許証は車に入れっぱなしで財布

に入れたことはないので不幸中の幸い!?服を買って

たから現金は15000円程だけど財布が7万円以上する

物だったのでショックガーン財布を落とすことがコレほど

ショックだとは思わなかったので、財布が落ちてるのを

見つけたら警察に届けてやろうとマジで思ったショック!