お昼はラーメンを食べにGoー! | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





本日、ダンナ氏は
深夜番で夜9時に出ていくんだそうだ

なんか特別な気になって
いちいちアピールが
ウザイ💧

真顔もうさぁ💢
なんかウザイんだけど
深夜番の何が偉いの❓
半休みたいでお昼もラーメン食べてさぁ

ぶー夜行くからまた寝なくちゃ💦

真顔昨日?今日か
夜中2時から昼過ぎまで寝てて
また更にどんだけ寝るんだよ💢
逆に寝すぎだろ‼️
人間寝溜めはできないって
言ってたぞムキー
だったら今やってるゲームやめて
すぐ寝れ‼️

ぶー何で指示すんのぉ❓

真顔ハァ⤴️💢💢(#゚Д゚)ゴルァ!!
テメェが早く寝なきゃ
俺大変、オレ大変❗️アピールが
うぜぇからだろうがよ‼️

彼にとったら
特別な感じで敬えって感じなんでしょうが
そんな優しい嫁では無い真顔



そうそう
お昼に天下一品🍜
食べに行ったんです︎💕︎

最初は美味しいんですけど
なんでしょう
途中からキツくなってきて💧

残り2口なんか
もう口に入れたくない
スープも飲みたくない💦って
なるのは
私だけでしょうか❓


私のイメージだと
天下一品って
ボテボテのどちらかと言ったら
味もぼやっとという感じで

軽度味覚障害の私には
さらにボヤボヤっとした味で
途中から
何食べてるか分からなくなってきて
ウッてなっちゃうんですニヤニヤ

だったら
食べに行くなよ‼️って❓


今ポイント集めると
天下一品の小丼🍜が貰えるんです✨️

私なんでも
ミニチュアって好きなんですよ♡



これがお茶碗サイズで


私のミニチュア大好き心を

揺さぶるんですわ🙌


スタンプあと1個でGET( *˙ω˙*)و グッ!

なんですが...

私そもそもそんなに天一...


今度はあっさりを食べよっと🍜



そんな私の午後でした{emoji:047_char3.png.デレデレ}