感動したっ!! | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!






おはよーございます☀️


JIN -仁-

15年遅れて来たマイブーム
やっと観終わりました😭

感動したっ‼️
ブラボー👏🎵٩(ˊᗜˋ*)و♔☆❣️


橘 咲は
先生を
お慕い申しておりました
チャラララ~ラ~ラ~ラ~ララララ~🎶

最高か✨️

中学生の時に観てたら
お医者さんになってたかも...

地頭悪いので無理か🤔


ちょっと前のドラマって
結構感動するの多かったりしますね


最近のドラマは
私がオバサンになりすぎたのか

夏ならではの
キュンキュン系ドラマ観ても
キュンキュンしなくなってしまった🥲

ババァ歳とりすぎて
現実を知る...真顔

グッチョグチョのホラー観て
アドレナリンだそうとしてる
自分真顔



そこにきて

JIN -仁-

南方先生みたいに優しく真っ白な
先生みたいになりたい🥹

まずはダンナ氏を

罵ることを少しだけ
減らそうと思うぜよ❗️

頑張るでありんす( •̀_•́)ง

JINロスで心にポッカリ穴が🕳
よし!次は韓流♫


皆さん、良い一日をꕤ*.゚