やはりスキップ♫スキップ♩ランランラ~ンᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





おはよーございます☀️


昨日は分子標的薬の予定でした

が‼️

こちらも予告通りの
スキップ‼️
これで私の治療は
合計5週間押し💧

多分ですけど、副作用の少ない
分子標的薬でちょいちょい
スキップしてる私って💧
珍しい部類ではないかと...


昨日の診察での会話


👩‍⚕️どう❓調子は❓

真顔なんか...まだ少しめまいと
ダルいんですよね💦

👩‍⚕️血液検査めちゃくちゃいいよ👍🏻
気のせい❓
どっから来てるんだろうね
その不調は
ヘラヘラ~


でた‼️気のせい❗️
あと、ヘラヘラしてんのよニヤニヤ
私はあんなに苦しんだのに!


真顔せんせ、ホント迷惑掛けちゃったと
思ってるんですよ😂
でも、私の計画では救急で
点滴ちゅるっとしてもらって
そそくさと帰れると思ったら...
乳腺科に運ばれるという💧
なんで⁉️乳腺科に❓って思いましたよ❓

👩‍⚕️そうなのよ❗️
何でもかんでも乳腺科に
診させるってのもおかしな話よ泣き笑い

真顔あともうひとつ☝️
本当は茨城の近くの病院で診てもらおうと
思ったんです
夫が色々電話かけたらしいけど
乳がんの治療してるならかかりつけにって
何件か断られたらしいんです
だったら治療してるって
言わなきゃいいのにって言ったんですよ☝️

👩‍⚕️そうそう❗️
点滴だけしてもらいたいなら
言わなきゃいいと思う
こんなおおごとになっちゃってね泣き笑い
でも、運ばれてきた時の
血液検査相当ヤバかったよひらめき
印刷してあげるね💕︎
ヘラヘラ~

ヘラヘラすなって‼️
コピーもらってもどう悪いのか
よくわかんねぇし...


👩‍⚕️ほんともう
焼肉屋行かないで~泣き笑い

真顔先生、それこの間も
言ってましたが
私、焼肉屋
行ってないですよ❓

👩‍⚕️へっ⁉️
焼肉屋行ったってカルテに
書いてあるよ‼️だからあたったんだって

真顔私は家で冷麺
茹でて食べたんです☝️
茹でてるから菌とか大丈夫ですよね❓
しかも基本一日一食ですし
思い当たる節がないから
自分でも何が悪かったのかって🤔
一切お腹も痛くないし...
でも、皆さん食あたりって言うし...

👩‍⚕️じゃ、何❓
お腹痛くならないで
ずーっと出っぱなしだったの❓
うわ、うわ、うわ~
ヘラヘラ~
なんだったんだろうね泣き笑い


終始笑っちゃってるよ...先生...


何度でも言う
私は辛かったんだぞニヤニヤ

つーか誰だよ
私のカルテに焼肉屋行ったって
書いたのムキー

だから、ほぼ食あたりだって
もう決められちゃって
ほかの可能性を探ることおざなりになって
挙句の果てには
食あたりキツすぎて
脱水症状になって死にそうに
なった人って
みんなにヘラヘラされてるんよ‼️


実に私らしい真顔

というわけで
来週も病院💧

来週は、弾丸往復&点滴
計6時間で帰ってこよう❗️の旅へ🚗 ³₃



皆さん、良い一日を🍀*゜