おっとっとっと:(il|◦.◦): | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!






振り返り日記です
過去の私よく乗り切った❗️
やっと明日退院だ✌️


6月16日 日曜日
入院最終日午後


せっかちでもあるワタシ真顔

もう荷物をまとめたい
シャワーは午前中に浴びたから
お風呂セットをしまおう🛁*。


救急でもらった❓
お金取られてるかしら🤔

ペラッペラのスリッパ
結構重宝した✨️
踵があるやつじゃないと
本当はダメだろうけど
トイレ行くのは楽

ペラッペラのスリッパが
お風呂道具を仕舞う時に
濡れてしまったんでしょう...

ズルっ💦
あっ、コケるやつだ‼️

スローモーション

いや、まだ耐えられる😫
もう少し‼️
おっとっとっと⚠️
もうちょい耐えろ

ずべべべ...
もう少しだったのに...


なんか丸く皮むけたニヤニヤ
皮がペロペロしてたから
破天荒な私は
むしる
ペタペタしてる
地味にヒリヒリするやつ滝汗

これ以上、辱めを受けるのは嫌だから
絆創膏🩹欲しかったけど
やめた
舐めときゃ治る💪✨


それよりも
大人になってからコケるって
ホントビックリと衝撃💥
半端なくありません❓
日本語あってる?

私、本当に身体が丈夫だったんです☝️
今は病弱になりつつ...

今回
意識失って、倒れること5回🤔
倒れるとかって
初めての体験♡

ダンナ氏が一番怖かったと思う
違う意味で

一番派手に気を失って倒れた時
加湿器に向かって倒れたらしい

ドンガラッガシャンッ‼️

身体はビクビク痙攣?してて
衝撃で意識は戻って


ダンナ氏が慌てて駆け寄り

私がなんか喋り出す

真顔あぁ~なんか倒れてない
痙攣しちゃってるよ🤣
なんかあった
あたしダメかもしれないぞ🤣
救急車で運ばれる12時間前...早く病院行けよ💧

って
喋ってめっちゃ笑ってたらしい...怖っ。



こんな時にも
まだ大丈夫かな❓とか思って
結局多くの人に迷惑をかけてしまった

反省しております🙇‍♀️


反省を活かして
紙オムツは用意しておくべきと
今回改めて思いました
※6月19日追記
亡き祖父母の形見の紙オムツ貰ってきました✌️

GERIだから
病院に行きずらいとか
言ってる場合では無い

今回の私の場合
もう少し遅かったら
重篤な状態になっていたかも
しれない
病院に着いた時で
重度の脱水症状だったのです

そのため腎臓も少しだけ悪くなったと
救急の先生に聞いた時

真顔じ、腎臓って悪くなったら...
元に戻らないんですよね...ハァ、ハァ
べにこう...じ

しゃべるの辛いのに
紅麹出てきた私ニヒヒ

👩‍⚕️今回は脱水で少し悪くなっただけだから
水分を十分に補給すれば
良くなりますよ︎👍🏻 ̖́-
紅麹...クスクスッ泣き笑い




紅麹で腎臓悪くした人は
元に戻らないってニュースで...

老犬ごまさん🐶も腎臓悪いんですけど
獣医さんが
腎臓は悪くなったらもう元には戻らない
それ以上に良くなることもない‼️
って

言ってたので焦っちゃいましたよ💦


とにかく
自己判断が人様に迷惑をかける
大いに反省すべき点でした💦