久々の試験会場のような緊張 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




おはよーございます☀️


振り返り日記です
とうとう退院の日を迎えました✌️
振り返り日記もこれで最後です
御付き合い頂いた皆様
ありがとうございます✨️




退院の日
最後の回診に先生3名


食事は軽めに


一言

以上...早っ(*゚0゚)


真顔先生、止められてる
タモキシフェンと
糖尿のお薬はどうしたらいいんですか❓

👩‍⚕️糖尿のお薬は
食事がとれてるなら
飲んでもらってOKです
タモキシフェンは主治医の先生と
相談で飲んでください
元々タモキシフェンは予防だから

真顔あっ、そうなんですね。
この答え方が良くなかったのか❓

👩‍⚕️あのぉ。そもそもタモキシフェンは
なんて説明受けて飲んでますか❓


えっ⁉️説明って
私の主治医はいちいち
説明なんてしないぜ❓
それもどうなのよ🤣❓


真顔えっ⁉️あの...
パクパク...鯉みたいに

👩‍⚕️○○さんは元々超初期で
見つかってますよね❓
2個か3個残っていてそれの予防
とは言われてないですよね❓
なんて聞いてますか❓

な、何?圧がすごい💦


真顔よ、よ予防ですかね...
私よくパニクってしまうので
よく話、聞いていないかもしれません💦

えっ⁉️そもそも腫瘍経9cmって超初期なの⁉️
誰かと間違えてないかい

👩‍⚕️もう、主治医の先生と話してください❗️
言葉尻って難しいですからね
私が言ったことも違って
受け止めてしまうかもしれないし
○○先生←私の主治医は
オブラートに包まないで
ハッキリ言ってくれるでしょ❓
水曜日に話してね!

真顔パクパク...パクパク...パクパク...
鯉が酸素なくなっちゃってる感じ💦
はい、お世話になりました
ありがとうございます❗️


鼻で笑われてお帰りに
なられた...



なぜ⁉️
私がこじらせてるみたいな
空気💧

こじらせてるのは
アンタだよ⁉️
アホそうだからってイジメか笑い泣き
ゴメンなさい🙇‍♀️お偉い先生なのに

乳腺科のTOP2の人は
The教授って感じで気難し💦

バカとは話が合わないんでしょうねニヤニヤ

追い詰められて
涙が1ミリ出たのは内緒です🙊
なんか私の答え方次第で
主治医に
迷惑かかったらとか思ったら
焦っちゃったわよ💦


ただの
タモキシフェン
飲むのか飲まないかのお話で...💧


私は...

今の主治医で

良かった✨️
少し適当くらいで
ちょうどいい🥹



皆さん、良い一日を🍀*゜