あのぉ~すいません? | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





私が住んでるアパートは三棟あり
2畳ほどのゴミステーションが1つあります
ガラガラってするタイプ


老犬ごまさん🐶のお散歩で
昼夜問わず何度か外に出ると


老人とワンコ🐕
何度か出くわすんです
挨拶してもビミョーな返しの老人

その老人
うちのアパートのゴミステーション...
漁るんです💧
時間は短いんです。
悪いことしてるって認識ですよね

もう3回目撃して
目もあったことありました👀
目が合ったことによって
抑止力になったと
思ってました...


と思ったら

ジジィ‼️
またやってやがる‼️
言葉汚くてスミマセン🤣

私は上下黒の服(ラッシュガード)にキャップ
そしてマスク
顔が分からないはず


真顔あのぉなんでうちの
ゴミ捨て場見るんですか❓

👴🏾へっ❓

真顔いや、ゴミ捨て場...
ゴミ捨て場を指す

👴🏾ゴミステバ❓
日本人です!ボケてるふりでしょうか❓

真顔ゴミ捨て場いつも開けて
見てますよね⁉️

👴🏾はあ、ふん、ん

と言って
私の質問には答えず
立ち去るジジィとワンコ🐕🐾
逃げたということは
悪いことをしている認識があり
ボケてはいないんだろうという
私の見解でございます


今度こそ
抑止力になったでしょうか❓


こんな時、私は見た目
もろ男なので
怖くなぁ~い✌️


ジジィ。ただ開けてただけじゃないの❓って
思いました❓
私の3回の調査によると
ゴミステーションを開けて
明らか人様の袋を物色してました💦

もしかして...
自分のワンコのうんち💩を
捨ててるだけかも❓とも思いました
でも手に何も持ってませんでした💩

今日はジジィがゴミステーションに
到着する寸前に
燃えるゴミ回収されたんです

それでも残されたペットボトルとか
よけて何か見てましたね💧

私の調査によると
ジジィは燃えるゴミが
一番好みのようです💕

気持ち悪いんですけどぉ~😰

以上
現場からお伝えしました🏗