ヘラヘラすなっ!!(-̀ω•́) ⌐ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





おはよーございます☀️

振り返り日記です
どんだけ暇だったか⁉️
まだまだブログ書いてます



6月16日 日曜日
入院最終日(*•̀ㅂ•́)و✧



今日の朝の回診は

主治医の当番👩‍⚕️
去年と比べると
仕事前の回診みたいなのは
無くなったみたい
時間でちゃんと決まったみたい



👩‍⚕️どう❓明日退院でいいでしょ❓

真顔あっ、お願いします🙏

👩‍⚕️五分菜食、自分で頼んだの❓
ヘラヘラ~

真顔もう、流動食ムリですよ~
見るだけで...

👩‍⚕️ガハハハハハ泣き笑い
また痩せちゃうじゃん‼️
ヘラヘラ~


私、思ったんですけど...
流動食...食べてるって知ると
看護師さんも先生も
ヘラヘラすんのよね真顔


絶対思ってる‼️

人間の食いもんじゃねぇって

ヘラヘラすなっ‼️

話は戻り

真顔それが、体重増えてるんですよ!
おかしいですよ!
ひもじい思いしてるのに
日に日に増えてって💦

👩‍⚕️出ていった水分が戻ってきたんだね❣️
おかしくないよ!良かったよ❗️
あっ、今度の水曜日の
抗がん剤はお休みしよう‼️

真顔えっ⁉️
またかーっ、マジですかー⁉️
ダメですか⁉️

👩‍⚕️一応、元気になった姿みせに
血液検査と診察は来て欲しい
それとも、診察も来週でいい❓

真顔いえ、ちゃんと水曜日来ます‼️


あわよくば、血液検査も良好で
今日やっちゃおうか❓なんて
狙ってみる🤘
ないだろうな...

また来週もこっちに来るのか...

来週は弾丸トンボ帰りにしよう...


トドメに

👩‍⚕️点滴邪魔じゃない❓

真顔邪魔です‼️邪魔です‼️
もう元気です✨️
外れるか❓外してくれ🙏

👩‍⚕️削除したりするの
大変だから
そのままでいいや泣き笑い

真顔なんすか!それ‼️


なんと素直な先生なんだ🤣
めんどくさいってか⁉️


もうね、要らないんですよ‼️
点滴、私には
退院の朝まで繋がれますけど
ムダなカロリー入ってきてますニヒヒ

だって元気なんですもん😅


思い出写真館
『シャバシャバとワタシ』



シャバシャバヘラヘラしながら

ダンナ氏が撮影して📸帰った一枚。


シャバシャバ見るために👀
帰る時間まで遅らせて

私の実家に帰り
私の実家で振る舞われた
美味そうな
お刺身定食の写真を
私に送り付けてくるという
性格の悪さ
きっと彼は天国に行けない漢である