うぅぉぉぉ、流動食( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)ヒュ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





おはよーございます☀️

昨日の夕飯から
4日ぶりの待ちに待った
全然嬉しくないのに嬉しい!
流動食滝汗

その前に先生方3名による回診



真顔先生‼️夕飯から始まって
最短でいつ帰れますか❓

👩‍⚕️ん~土曜日‼️
でも、ちゃんと家でおもゆ
できるんだったら金曜日でも
良いよ❓どうする❓

真顔金曜日でお願いしますデレデレ

👩‍⚕️でも、それ以前に
シャーシャー明日したら
ムリだよ‼️


真顔OKで〜す👌



おもゆって...

子供の頃にお道具箱に入っていた

のりですか❓

まっ...


ココアミルク♡

一番の期待の星🌟

ゲロー溺れてまう💦

とろみが口内を塞いで

空気の通り道をゼロにする💧

いや、危険だって⚠️

普通に無理だったチーン


鶏肉のスープ煮

むね肉のペースト状なんでしょうね

口の中がギッシギシ...


コーンポタージュ笑い泣き

一番星⭐️

コンポタは不味く作れないらしい‼️


もうコンポタだけ500㎖

頂けませんかぁ笑い泣き


私はね、私は

そうだろうなぁとは思ってましたよ

期待はしてなかった🥲


やっぱり...メニュー表に

『B』

食事制限ある人のメニュー💦

だから、私はハイブリッド糖尿だから

6年前に言われた時一度だけ☝️

血糖値高くなっちゃっただけなの😢


『A』は結構洋食

『B』は精進料理

味覚障害かと錯覚するくらいの

薄味チーン


B流動食って💦

もう絶望|д꒪ͧ)…



リアルな話

食べて30分後胸焼け❓

もう吐きそうでゲロー4日ぶりってのも

大きいかもしれない...


もう耐えかねた私は


真顔胃薬を...ゲッソリ


👩胃薬は病棟にはないんですよ!

吐き気止め点滴で入れますね💉


それから意識が30分飛ぶ(寝た?)

よく寝れんなぁポーン


それから4時間後

シャーシャー祭り🏮5回


胃痛祭り🏮

2時、5時(なう)


寝れたもんじゃない💦


私の退院は...

遠のいて行きます...



皆さんは、今日も良い一日を

𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦✨️