(× × )アウチッ、始めました!! | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





お昼から流動食だと思って
ワクワクしてたら
いつまで経っても届かない😭
悟りましたよ
お昼なしだって...


ご飯のことでアタマが
おかしくなりそうな私


コチラ👇始めました



写経


これで精神統一

煩悩を減らせたらと...



と思ったらすぐに⁉️



真顔私いつからご飯出ます❓


聞く...


写経くらいでは

私の煩悩は減らせないようです



ワタクシ

夜から流動食開始✌️

だそうですニヒヒ


スーパー偏食家の私は

食感なども重要なので...


修練ですね👺



始まらなきゃ、終わらない💦

頑張って食べます👍