やっぱ、そういう時ってテンパるの❓ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





人生初❓か知らんけど
119にお電話した
ダンナ氏のお話


耳ダンボ(‎‎‎⚆。‪⚆ 👂 ̖́- 

住所と大ざっぱな症状まではクリア


ぶーは、はい34歳です
真顔45だよ
ぶーあっ、35歳です
真顔45だよ
ぶー44歳です

もう1個違いになったからいいや

それから...

ぶー妻の意識が無くなるんです

真顔意識あるよ‼️
横になってればあるって...

👨‍💼今、声が聞こえてるのは
奥様ですか⁉️

ぶーはい!立つと倒れるんです
乳がんで治療中です

👨‍💼それ💦奥さん知ってるんですか⁉️

ぶーはい❗️知ってます


それから救急車到着してから
経緯を細かく聞かれるんですが

私、話すのも疲れちゃってて
ダンナ氏にお願い
救急隊員さんとの話も
ダンナ氏...
微妙にみんなズレてて💧
結局自分で言うという...


あのぉ...
病院リュック作ってなかったら
もう、ダンナ氏は
パンクしたでしょうニヤニヤ

コイツ...
テンパってるな
間違いなく❗️テンパってるニヤニヤ


でも、ダンナ氏
頑張ってくれました‼️
自分は自家用車で老犬ごま🐶と🚗³₃

午前6時をすぎたら
ごま🐶を実家に預けに
一番の心配はごま🐶これで安心✨️

それから病棟に移動だったので
朝ごはん食べておいでと言ったら
たらふく食べて帰ってきた

何故か3連休をとり
一人で私の実家に泊まり
神待遇のご飯のメニューの
写真を📸私に送ってくる真顔


翌日
お昼は私が前日に食べたいと言っていた
マックを食べてから
面会に

夕方になり
私のご飯が運ばれてきたら
冷やかしかのように
流動食の
写真を撮り帰宅(私の実家へ)

そしてまた今日も来て
ソファーに寝そべり動かない🛋

17時くらいに自宅へ帰るそうだ🏠