気性の荒い人間と犬 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





おはよーございます☀️


タモキシフェン
タモラーになり、はや5ヶ月。



私の副作用は

大人ニキビ😰
気性の荒さ😤

大人ニキビは...
ホント困ったものです😱
とくにアゴ
元気ですかーっ❗️猪木風で!

白くプチッとできるの🥺

気性の荒らさ...イライラ
これはダンナ氏だけに発動❗️
これは...
副作用じゃないかもしれない🤔


我が家には...
もう一匹...
気性の荒い男が...



この男🐶

狂犬につき注意⚠️

ダンナ氏にだけ☝️

ダンナ氏からごま氏への愛情は

私でも認めるほどだゲロー


耳が聞こえなくなってしまった

ごま氏...


イライラするんでしょうか❓

ダンナ氏に


真顔分かる❗️分かるよ❗️


最近はダンナ氏を見るだけ

吠える時があるニヤニヤ


どうしたんでしょう🤣


一番の原因は優しすぎて

舐められてるんでしょうねえーん



むか~しから


真顔悪いことしたら

大きい声出して叱りなさい❗️


って言ってたのに

優しさからできない

1番ダメなやつ❗️


私はそういうのは

メリハリをもってしつけてきたので


ごま氏🐶も私には

ベッタリ甘々ちゃん🫶



タモキシフェンの副作用なのか

そもそもなのか

分からず

イライラ、ガミガミ(ꐦ°᷄д°᷅)

してしまった時


結構すぐに謝る私😁


ダンナ氏も


ぶーうん。いいよ~


多分、私のガミガミに慣れすぎちゃって

聞いてないんでしょう真顔


まぁ、一応反省するんです!私は



その後にごま氏を🐶

散歩にダンナ氏が連れてこうとすると...


🐶ガルルルルルッ触んじゃねぇ❗️

ワンッワンッお前、いてまうぞコラ‼️

ギャンギャンガルルル...

なんかお前腹立つんだわ💢



私より気性が荒い...💧

我が家で一番カリカリしてるのは

ごま氏🐶



頑張れ~❗️ダンナ氏‼️