不健康だった身体の吸収力がハンパない! | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





やることすること
食べるもの、飲むもの
全てが不健康の代名詞
だったワタシ...

ダイエットは7、8年前から
ゆるゆるしていたけど
ちょっと血液検査の数値が良くなれば
またちょっと太ったり...

病気をして
強い抗がん剤が終わり
体力が戻ってから
また運動とダイエット再開チーン

やりたくないよ...
やりたくなんてない😮‍💨
脂肪吸引に強い憧れ✨️

でも数年前に初期投資した
エアロバイク、ぶるぶるマシーン
腹筋マシーンと
運動する環境は整ってるから
地道にやっております😮‍💨

そして
2月から1日1杯しか飲まないですが
プロテイン
腹筋を割りたい✨️
4ヶ月目
割れてもいないんですが...
腹筋ほとんどしないから割れるわけがない❗️

なんと言っても‼️

お肌がプルプルに✨️

何度か書きましたが
ほんと酷い偏食家で
果物全般ほぼ食べません❌
食べるものもお子様メニューが好き♡
ちゃんと色々?ダンナ氏には作るよう努力は少し...



きっと私に限りなく足りていなかった

ビタミン

おかげでしょうねニヤニヤ


どんだけ、カサカサしてたことか❓

ハリがない❓


爪もよく伸びます🍀*゜

髪の毛...は丸まっていきます真顔


※私ではありません


それから、それから‼️


万年肩こりに悩む❓

もう痛いのが当たり前

普通になっていたところ


初めての磁気ネックレス

1ヶ月付けてみて

肩こりのチクチクさんが

少なくなりました✨

夏でも末端冷え性だったけど

温かいような...


何よりも⁉️

眠くて仕方ない❗️


ショートスリーパーな私は

眠りたいけど

ごま🐶散歩などで起きると

もう眠れない

3~4時間の睡眠で

この一年半生きてきましたチーン


それが、お散歩してから

また眠りにつく

分散睡眠ではありますが

半年間...長かった

まぶたのピクピク

減ってきました✨️

まだピクピクしてんのかよ⁉️


血行が良くなるとは

こういうことなんですね😳


なんか...

まともな人間に

なってきてる...アタシ。


脂質と糖質だけで生きていきたい真顔

アホかボケー❗️

眠れなければ寝なけりゃいい真顔

そんな訳あるかーい❗️


そんな風に生きてきたけど

色々やってみるものですねニヤニヤ


もちろん、効果、感じ方は

人それぞれなので

強要したりはしません❗️絶対❗️


おそらく私の体は

超絶不健康だったのが

普通の身体

なったんだと思いますニヤニヤ



あまりにも自分の身体...

大切にできていませんでしたね💧


しかし

不健康すぎて

なにか身体にいいことすると

超吸収✨️


ゆるりゆるりと

やっていきます🙈💭