自分の気分をあげるために(۶•̀ᴗ•́)۶ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




大好きなブロ友さんが
夏の楽しみのために
靴を購入したと
ブログを書いていて✨️


私もずーっと欲しいなぁ
どしよっかなぁって

思っていた

こちら👇
ゴムのサンダルにしては
高価💧
でもどんだけ履き心地がいいんだろ❓
って
ぐらい

足に吸い付くポーン
これ以外考えられないポーンポーン
とか
メーカーの回し者なんではないか❓
というぐらいレビューが高評価✨️


うぅ~
おりゃ~っ‼️
ポチッと
してしまったーニヤニヤ

悩んでる時点で8割以上
買うんですけどねデレデレ


私は真冬でも
いつでも裸足が大好きな
野生人🐒

夏なんて
裸足しか勝たん真顔

サンダル最高👍


ちなみに
コツコツ貯めたポイントを
全投入‼️
全然足りないんですけど😅


今年は
お気に入り❓になるかどうかは
分からないけど

これを履いて
ちょこちょこと
楽しみたいと思います( ´›ω‹`)💕


早く届かないかなぁ✨️

一応...野生人
日焼けダメだって言うから...
この間の感謝祭で
1000円引きのパーカー着て
老犬ごまさん🐶のお散歩してます🚶🐕


野生人の夏といったら
半袖半ズボン
毎年過ごしてたんですけどね💧

去年は強い抗がん剤真っ盛りで
今年も日を浴びないので

自分って...
色白やんポーンって
ビックリ👀してます🤣

ダンナ氏ですら

ぶー嫁子ーっ‼️
どうしたの⁉️
足が死んだ色してるよ💦
って
マジで言ってやがる

真顔いつもこんな色だわ❗️

ぶーなんか...
白、黄色いよ⁉️

真顔黄色人種だからな
肝臓悪いんかな🤔
そんなことはありません!


プール🏊‍♂️行きたいなぁ😁