脳が受けつけなくなる...まさにそれだ! | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




おはよーございます☀️


昨日、味覚障害中に
好きな物食べたら
何でも
激ニガ○○になって
しもうて
好きなものが食べられなくなる
事態発生中⚠️
書いたのですが...

持つべきものは私の宝ブロ友さん✨️

beeさん♡ありがとうございます❣️
コメント
以下抜粋させていただきます🙇‍♀️


病院の掲示板に
抗がん剤で味覚が変わったら
大好きな物はなるべく避けるようにと
書いてありました。
脳が受け付けなくなる

まさに
まさにソレですよ🫵

なんで私の病院は
誰も
教えてくれないんだ~笑い泣き

逆に

👩‍⚕️ 好きなモノ食べたらいいよ~

真顔えっ⁉️お寿司も❓

👩‍⚕️食べられるなら食べな~

お寿司は🍣味覚障害でも
美味しく食べられたから...

って...
あっぶねっ💦
もう少しで
寿司嫌いになるとこだったぜぇ😨

罠にはめられるとこだった~❗️

先生ゴメン❗️
私の事を思って
言ってくれたんだろうけど

ニブイチで好きな物が
食べられなく
なっちゃったよ~笑い泣き

これは美味しいんだよって
わかってるんだけども
嫌ァな記憶が蘇ってきて
手を出さなくなった...

ねっ⁉️
まさしく脳が受け付けない😭

ってことだったんですねぇ。
勉強になります💪


でも逆パターンもあって

ワタシ甘味はすごく感じられて

味覚障害最高潮の時
冷蔵庫をおもむろに開け
練乳がぶ飲み❗️
ダンナ氏に慌てて取り上げられましたが💦
あの時の甘味🥹
幸せでした✨️

なので
あの時好んでいたものが
今でも無性に好きです

練乳はさすがに買って貰えないんですけど💦
練乳がぶ飲みしたい‼️
ガマン❗️

それと
金のミルク 飴ちゃんは
今でもベッドサイドに(* 'ᵕ' )☆


一番ははま寿司🍣
抗がん剤中1番食べていたんでは
なかろうか🤔

醤油は激ニガ
今でもなんか嫌ァな感じするんですけど
酢飯が美味しく食べれたんで
抗がん剤中の食事の中で
いちばん美味しかったのは
👑No.1ははま寿司

ありがとう‼️はま寿司

今でも結構食べに行きます🍣

とか言いつつ
私...魚介あんまり好きじゃない
はま寿司行くと...

マグロ、玉子、コーン、えんがわ
茶碗蒸し、ポテト、たこ焼き、軟骨の唐揚げ
鴨そば

お寿司屋さんに
何食べに行ってるんでしょうね❓


皆さん、今日も良い一日を✨️