午後はお出かけ~♫ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




と言っても

老犬ごまさん🐶
トリミング✂️の日です

私のパンチパーマもカッコよく
刈ってくんねぇかなぁ🤔
なんちって~(´>∀<`)ゝ


終わるのを待ちつつ
のんびり
併設されている
モスバーガー🍔へ🚶‍♀️
吸い込まれるように...

乳がんになる前...

月に何度マック🍔 🍟へ
行ったことか⁉️
今は2ヶ月に1回くらい🤔

そりゃぁブクブク🐷
しますわな💧‬

不健康塊🐖🐖
ラーメン🍜マック🍔🍟焼き肉🍖
パスタ🍝から揚げ🦤 ̖́-‬ピザ🍕
大~好き🫶

ハイカロリー最強💪



抗がん剤をして良かったこと☝️

病気を治すことはもちろん

なんと⁉️

私の乱れた食生活が
半年の修行により
油っこいものが少ししか
食べられなくなり
食べる量も減った...

今も変わらず💧‬

しかも...

味覚障害の時に
大好きなものなら食べられるかと
その時はそれなりに
食べたんだけども...

私はとにかく苦味
強く出たので

激ニガてりやきマック🍔
大好きだったのに
しばらく食べていない🥲

卵かけご飯🥚
私はベスト3に入るほど
好きだった...

あの
激ニガ卵かけご飯🥚
食べるまでは...😭
あれから食べてない...
食べられない...

潜在意識に刻み込まれてしまった...
不味い食べ物だよと...
嫌な記憶になっちゃった💦


治療中の方、これから治療の方
味覚障害の時に
好きなモノ食べると
こんなことにもなってしまうようです💦

でも、味覚障害や食欲が
なくなったりすると
好きなモノ食べがちですよね♡
食べられるもの食べましょう❗️
何が言いたいんだってばよ⁉️

私は
好きなものがジャンク過ぎて
食べられなくなったことにより
逆にまともになったと言うか💧‬

脂肪肝が...治った✨️


そんなことを言っても

これからモスバーガーの
海老カツバーガーを食らう❗️
私はいつもこれ一択~☝️

やっぱりハイカロリー最強💪