本日は病院Day でっかいオマケが着いてくる... | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




本日の日程

9:00 緩和ケア    
9:20 乳腺科診察 
10:00 化学療法室   
13:30 放射線科診察

放射線科は今日で終わりかな❓
皮膚の状態診て終わりでしょう目


9:20からの診察なのに
8:00に家を出る
病院まで車で5分の距離🏥

そう、モーニング☕️の為に
早起きする夫婦👫

昨日は老夫婦かというくらい
20時前に就寝🌙*

そりゃぁねぇ。
疲れますわ...

ほとんど寝ないで食べ放題...

ヘトヘトですね💧

だから今日はスッキリお目覚め目


真顔 スタバとタリーズ☕️どっち❓

ぶー タリーズ‼️行ったことないから❗️
嫁子決めていいよー


あんた、今、ハッキリ、タリーズって
言ったよね❗️
私が相手に合わせちゃうこと
分かってての発言🗣

でも、オレ優しいから~
嫁子にどっちが良いか聞いてる~
アピールなのです真顔



早く病院に着きタリーズへ



当たり前だけど

オマケが着いてくると

料金も2倍💧


私が点滴の時もスタバ行くって

オマケのせいで

3倍の出費💸


ぶー 今日は嫁子がお昼ご飯
決めていいよ‼️

上から発言
しかもお昼ご飯いつ食べるの❓
予定ギチギチですが💧

つーか、マジ
食べることの心配しかしない男ぶー

何度でも
恥ずかしながら言います💦

彼は糖尿病ですぶー
軽いからって
本当の怖さを分かってないんでしょうね。

食べるものって
なかなか舵取るの難しいですね💧

私がいる時に

真顔はい!大盛りダメ~
ハイ!ソレダメ~

って
言ったところで
私がいない所で
食べてますからねニヤニヤ


今日はスムーズに
終わるでしょうか❓

すでに9:00からの
緩和ケア科
先生出勤すらしてこないようですニヤニヤ