ちょっとだけ羨んでしまうこと。オシーリの話なのでお時間のある方だけでお願いします。 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





おはよーございます☀️


朝からボヤキなので
ホントお暇な方だけで
飛ばしてもらって大丈夫ですウインク


それでは...

私は大痔主なのかもしれない💧

アンジーという名のイボ痔
ん?
イボ痔という名のアンジーとは

かれこれ18年の付き合いだ



イボ痔の原因

痔とは、肛門や肛門周辺にできる病気の総称です。「痔核(じかく=いぼ痔)」「裂肛(れっこう=切れ痔)」「痔瘻(じろう=あな痔)」が三大疾患といわれており、その中でもいぼ痔(痔核)は、最も多い疾患です。便秘がちで排便の際に強くいきんだり、長時間同じ姿勢をとり続けて肛門に負担がかかったりすることで生じるといわれています。 いぼ痔(痔核)ができると、出血や残便感、いぼが肛門から出る脱出などが起こり、日常生活に支障を来すこともあります。

※文章お借りしております



私の原因は完全にいきみ😡


アンジーは
無くならない💧

もう...
クリーン✨️なおしりに憧れが
強くなってます🍑

イボって...

ちょっと悪化してしまった時
なんかいつも挟まってる感💧

末期になると
親指の第1関節の半分くらいの
何かが出てる滝汗
激痛💣💥


切れ痔だったら良かったのに悲しい
切れ痔に憧れてます✨️


去年10月とか
末期のとき...

もう激痛で激痛でチーン
手術も考えたのですが...

免疫が下がっている時に
もしもバイ菌でも入ってしまったら滝汗

思ってたら
運良くだんだん良くなって

主治医も共存が良いって言うし



ただ1つ
その時の後遺症が...

その時は何をしても痛いので
当然オナーラもしぬ覚悟💦

さらに出てくると痛いので
押し込めて
おしりをキュッとしてました


そしたら
立っている時とか
正座している時などは
自然にオナーラができるんですが

横になっている時
オナーラの仕方が分からなく
なってしまったのです不安


オナーラがしたいのに
いくらいきんでもムキーッ
オナーラが出ない滝汗


間違いなく
アンジーが激痛だった時に
おしりを締めあげて
オナーラをガマンしたり
アンジーがこんにちは✋ってするのを
防いでいたせいで

おしりの筋肉がムキムキに
なってしまったのか⁉️

無意識に
あのころの激痛がトラウマになり
おしりに力が入ってるのか⁉️


なんの話しをしてるんだと
思われる方は
きっと多いことでしょうニヤニヤ

しかし
分子標的薬の点滴によって
毎週のように
腸内環境が悪化する
イコール
オナーラがたくさん生産されるので

朝起きると
お腹がパンパンで
下腹部痛ゲロー


私の肛門筋...
どうしちまったんだ滝汗

アンジー悪化の時の

二次被害、三次被害と
私のおしり事情は
なかなか平和にならないようです💦



こんなおしり事情のブログを
最後まで読んでいただいたなんて

感謝の極み✨️
でございます❁¨̮



それでは皆さん、良い一日を🍀︎ ̖́-