翻弄される私 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





おはよーございます☀️



昨日の診察‪𝐃𝐚𝐲‬

9:00からの緩和ケア科

10分すぎても
呼ばれないので
(先生が来ない)
またいつものように
点滴中に来てくれるんだなと

20分からの乳腺科へ🚶‍♀️


5分ほど待っていると
緩和ケアの先生からの呼び出し

い、今⁉️

階段を駆け下りて診察室へ

話を聞いてみると
今日の診察は間違い笑い泣き


少し話していると

乳腺科から呼び出し💦

心理士👩‍⚕️ 呼ばれた❓
うん!行って❗️行って❗️

階段を駆け上がる

もうゼェハァゼェハァで
診察室だよゲロー



主治医👩‍⚕️そんな急いでこなくて
いいのに泣き笑い

真顔 ゼェハァ...いや、緩和ケアから...

👩‍⚕️えっ⁉️診察中だった❓
すいませんー。

真顔 謝らないでください❗️
いつも先生謝るので
私なんかの人間ごときに
謝らなくていいですよ❗️

👩‍⚕️ ガハハハハッ泣き笑い
私ごときって
いつもみんな待たせちゃうから...


そういうの気にしないタイプの
先生だと思ってた🤔


質問事項

①年末からの目のピクピク

👩‍⚕️健やかな生活を

健やかかぁ...🤔💭

②かゆい感覚だけが襲う

👩‍⚕️リンデロン(痒み止め)塗ろう!

真顔 幻肢痛の痒いバージョンみたいな
感じなんです💦


👩‍⚕️じゃぁ、
ほっとこう‼️


ですよねぇ~笑い泣き


以上、今回も私の聞きたいことなんて
大したことありませんでしたデレデレ

分子標的薬(ハーセプチン、パージェタ)では
神経にくることはないらしい
目のピクピクで聞いてみました🤣


👩‍⚕️じゃぁ、そういうことで
行ってらっしゃーい👋

真顔 ハイ🙋‍♀️
また3週間余計な病気せずに
気をつけます🫡

👩‍⚕️ ガハハハハッ泣き笑い
ほんとそれそれー( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


そこから化学療法室へ


ダンナ氏に


真顔 お金渡すから
スタバで待ってて

ぶーえ~いいのぉ~✨️
嫁子お昼前に点滴終わるんでしょ
じゃ、ご飯食べないで待ってようかな❓


ご飯て...
さっき食べてたよな...


点滴も終わり
院外のガストへ歩きで🚶‍♀️


彼はわんぱくプレートを
食すのでありました💧


しかも帰りの車の中で告白

ぶー 嫁子が点滴の間に
ハッシュポテトとつくね棒
食べちゃった~


彼はこの弾丸1泊2日の旅で
合計22品食べたそうです💦


ぶー 22品食べたなら
逆にバランスよくない❓


なんの❓

私より長生きして欲しい...ショボーン




皆さん、良い一日を🍀︎ ̖́-