戻ってきた指先の感覚 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




おはようございます☀️


ドセタキセルの置き土産
だったのだろう

ずーっと
指先10本の感覚が
鈍かった...
ホント先っちょだけデレデレ

手先は器用だったはずなのに

箱を開ける
ペットボトルキャップを開ける
細かい作業をする
皮膚の状態を確認(触覚)

☝️これらの動作が苦手だった💧

痺れとかはないんですけどね

指先だけ
薄いラップのような
もう一枚皮膚が重なってるような

そんな感覚だったニヒヒ


それが✨️
最近、感覚が戻ってきたような
気がする٩(>ω<*)و

まだ完璧じゃないけど
良くなってきた兆し❗️

もうこの生活が長すぎて
正常な感覚を忘れてる🤣

私の細胞たちが
一生懸命、治ろうと
頑張ってるみたいデレデレ




午前3時を回った

ダンナ氏まだ帰ってこないニヒヒ
またトラブルだそうだ💧


今日の晩ご飯は
みなさんの献立で最近多かった

おでん🍢

私の大好物😋💕

もう食べたくて食べたくて
作りました✌️


お腹が空きすぎて
もう空いてないニヤニヤ

晩ご飯を通り越して
朝ご飯になりそうな予感真顔


さぁ、
皆さんの一日が
良い一日になりますように☆