出番のなかったヘルプマークよ、ありがとう! | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



抗がん剤が始まる前

外来の待合室でも
よく見た
ヘルプマーク


滝汗どんだけ辛いんだょー

と思い

私の場合は市役所でもらいました



想像していたよりは

乗り越えられた副作用


辛かったのは

副作用真っ最中の通院🏥


フラフラになりながら

ゼェハァ、ゼェハァいって

這うようにしてチーン


そういう時に

リュックに付ければいいのに...


いざとなると

付けられない

チキンっぷり🐔



人の助けになることは

できる限り協力する


けど...


自分が助けて~って

難しい( ˘•ω•˘ )



しかも


私は田舎住み


移動は車🚗

席を譲ってもらう

風習がそもそもないニヤニヤ



3回かな?

地獄の通院這っていく...の巻


仕方がないけど

半年の間くらい

ほかの科は後回しにしておけば良かったニヤニヤ


そんなことない!

婦人科も大事よね❗️



お守り✨️



お守りが増えていく...


入院キャリーケースもお守り

用意しておくと

出番がないことって多いですよね✌️


ヘルプマークもお守り

持っていれば

いざとなった時の安心材料


本物のお守りもあるし


心の平安に繋がるものなら

なんでも精神で

治療に励んでおります🍀*゜