育ち方の違いって面白い! | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




今日はダンナ氏
帰りが遅かったので
朝の5時から夕飯の
おでん🍢食べました
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


ブロ友さんの
ほのママさん、rieさんから
面白いお題を
頂いたので書かせてもらいます🍀*゜
ネタ提供ありがとうございます❣️


我が家は
おでん🍢+白飯🍚が主流

主流っていっても
私が作って出すから
私流!
ダンナ氏には有無を言わさず真顔

ぶーウィンナー入れないの❓

真顔なんで❓ご飯すすまないの❓
入れる❓

ぶー入れちゃおうよ♫

ウィンナーを食す

真顔ご飯すすむね照れ

ぶーでしょ❗️


というわけで
私は小さい頃から
おでんとご飯🍚で育ちました!


おでんとご飯はちょっと...
っていう方

おでんが主食🍢💛
おでんオンリーバージョンの方

色々ですねデレデレ


コメントと重複してしまうんですが

私...

シチューをご飯にかける派なんですニヤニヤ

少数派なのは分かります
でも、そうやって育ったので
それが普通だと思ってました😂

ダンナ氏はイヤみたい

私からしたら

真顔いや、カレーと一緒っしょ!

って
思うんですよねニヤニヤ

カレーもシチューも
ご飯とごっちゃ混ぜにして
食べるのが好き‪🫶

外で食べる時は
お上品に食べますよウインク

家でしかやらないけど
ちょいちよいダンナ氏に
食べ方ドン引きされてますデレデレ


目玉焼き🍳

ソース派❓醤油派❓

私、断然!ソース派です✌️

ダンナ氏、醤油派。

醤油で食べる人
社会人になるまで知らなかった
醤油もトライしてみたけど
やっぱソースかなニヤニヤ


玉子焼き

甘い派❓しょっぱい派❓

あっま甘な玉子焼きが好きな私
しょっぱい玉子焼きが好きなダンナ氏

あっま甘の玉子焼きに醤油かけて
食べるの好き‪🫶

数年前、お弁当を持って
桜を見に行こう🌸*・って時
2種類の味で
わざわざ作りましたよ💧

強要してないんですけど
だんだん
ダンナ氏も
私の破天荒な食べ方に
寄ってきてるような気がする


もう、好みもあるけど

やっぱり実家で
そうやって育つと
それが普通と
舌も慣れちゃってますよねてへぺろ


今日も
おでん🍢

おでんって絶対
次の日まで残りますよねニヤニヤ