恐るべし遺伝子 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



朝起きて鏡をみる


『おっ、あんちゃん⁉️
どうしてそこに居るんだニヒヒ


私には上に2人兄がいる

2番目の兄と私は
顔がよく似ている

我が家は父の血を引いて
腫れぼったい一重

私は高校の頃からコツコツ
アイプチを使い

20年かけて二重を手に入れた👀

最近抗がん剤治療のせいで
顔が重いニヤニヤ

ドセハーパーになってからの方が
むくみが出やすくなった感じ💦

今日は
鏡に映った自分が🪞
兄にそっくりで
朝から一人でテンション上がる⤴︎⤴︎
という.......ニヤニヤ

DNA怖っ‼️

ここだけの話
私の兄は『波平さん』✨️

私は今、スキンヘッド✨️

ちなみに1番上の兄も早めに諦めて
自らスキンヘッド✨️


横に並んだら
すげぇー3兄妹ニヒヒ


でもね、私がこんな性格なのに
兄の頭のことは
イジっちゃいけない
暗黙の了解系家族だから
つまらない😩


冗談で
パチーンって
ひっぱたけるくらいの兄妹だったら
楽しいのにと
昔から思う🤔


だから
ブルース・ウィリス系ハゲの
ダンナ氏
(顔じゃありませんよニヤニヤ)

『こぉのぉ‼️クソハゲがぁーっ‼️』

って

言えることが

幸せだ💞

今は私がペシペシされて
イジられてるが…