私VSドセハーパー2クール目 7~8日目 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



おはようございます☀️

ドセハーパー 7~8日目

とにかく下痢ゲロー

どこかの誰かさん、先月2回も
食中毒にあって
苦しんでいたのですが💦

またね 違うタイプの下痢
これはきっと副作用なのでしょうゲッソリ

2、3日前からお腹は.......?
もういつからゆるゆる生活か分からないニヤニヤ

とにかく、昨日のお昼から
食欲がないから
アイス以外食べてないのに
(原因アイスかい?)

未だ出続けているニヤニヤ

本人は至って元気じゃないけど
元気‼️
食中毒の時みたいに体がどんどん
萎れていくって感じでは無い✌️


副作用に関しては
ドセタキセルの洗礼を浴びている
感じは大いにある

やっぱり、下痢、吹き出物、微熱
筋肉痛、ダルさ😑🌀

1クール目よりは2クール目の方が
ちょっとだけ強く出てきてるかも❓

幸いなことに
痺れに関してはまだ出てないので
ご褒美級に嬉しい✨️
あと2回、どうかでませんように🙇🏻‍♀️‪‪´-


吹き出物💦
EC療法の時、初回時に

ばぁーって、吹き出物出てきて
今回も昨日、寝て起きたら、ばぁーって
吹き出物の嵐🌀


今はスキンヘッドだから
頭も てんてんてんてんって吹き出物
予備軍滝汗

静まれぃーっ‼️って感じで
ケアしておいたら
今日は落ち着いたかも😌


そんなこんなで、今日は
体の痛みがセレコキシブ飲まなくても
過ごせそうな日

今日からどんどん副作用が
抜けていくはずだから
気分がいい✨️



みなさんも良い一日をウインク