私VSドセハーパー2クール目 6~7日目 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




おはようございます☀️

我が家の朝は昼でございます🙇🏻‍♀️‪‪´-

今日はダンナ氏、遅番の為
まだ寝ております😴


6日~7日目
私の大嫌いな周期に入ってくる滝汗


毎回この位で訪れる
抗がん剤からの
リンパ攻撃💣💥


脇にはソーセージ挟んだ感じニヤニヤ
顎下のリンパ敏感

あと私は、毎回、後頭部が敏感になって
枕が辛いゲロー


さらに
今回は剃毛しているスキンヘッドちゃんが
毛が伸びてチクチクするから
掻きむしるって行為を
夜中にやっていたようだニヒヒ

朝起きたら荒れていたので
シャワーを浴び
保湿してあげましたデレデレ


今日がリンパ攻撃の山場かと
思っていたら
昨日よりイイ✨

ラッキー🍀

セレコキシブ飲んでるから
いつもより違和感少なかったのかもウインク

小さなラッキー✨️が
大きなラッキー‼️


昨日のお昼で
ドカ食いパラダイスは🌴
終了して、夜は
お腹に優しいであろう卵かけご飯にした🥚

まだお腹はゆるゆるだ。

私はきっと
ハーセプチン、パージェタを打っている限り
ゆるめなのだと諦める✌️




あとはね.......

毎回反省すること💦
反省は多いにしてる.......ニヒヒ

どうしても体がダルシム
いや、ダルいと

ね、

ダンナ氏にあたってしまう💧‬

悪いなぁと思いながら
もう、エクソシストだよね

悪魔が乗り移って👿
暴言デレデレ

ダンナ氏は
『嫁子にはルシファーが乗り移ってる滝汗

って

結構、強い悪魔の名前らしい

お祓い行こうってさ

でもね、これだけ私が反省して書いてると
酷い嫁みたいな感じだけど

また、彼の性格悪いところは
うま~く、私をイライラさせて
喜んでいるところもあるのですムキー

再発しちゃうよっ💢💢


しかも‼️しかも‼️

1クール終わる度に
協力、家事
してくれたお礼に
臨時ボーナス💰を渡しております

数千円だけどニヤニヤ

彼はすぐパチンコで.......ちーん。


一番身近な人に感謝をもって
今日一日も過ごそうと
思ってはいるわたくしでございます✨️

でも、悪魔って
自分の意思とは関係なく
乗り移ってくるから
困ったものですね{emoji:048_char3.png.ウインク}