術後7週目 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




恐ろしく日々が流れるのが早い💧
ますます歳をとるのが早く
なってしまう滝汗


まぁ、病院に頻繁に行くように
なってから
余計早く感じる部分はある。


今週は特に
乳腺科、歯医者、内科と
ドクターショッピングし放題💧


抗がん剤の日々も
あっという間に過ぎてくれたら
いいのだが.......。


術後7週目

もはやモンドール病以外に
気になるところは無い👀


でも、私の場合
とにかく痛い⚡️
二の腕から手首に沿って...


どうしたもんだろうーーーっ❓
助けてーー笑い泣き


私は喘息も持っているため
カロナールをよく処方されるんだけど
痛み止めとしてはあまり効かない体質
のようだチーン


アキレス腱炎になった時も
カロナールだったが
一向に効かず2週間苦しんだ
喘息になってもいいからロキソニンに
替えてもらったら
速攻治ったニヤニヤ


喘息も出ない


だから昨日内科の先生に
訳を話してロキソニン処方してもらった
来週には良くなっていると良いなぁ✨️


昨日、血圧はパスできたけど
採血の腕を伸ばすのキツかった💉


再来週には抗がん剤...
どうなっちゃうのよ滝汗


頼むっ‼️痛みの神様ぁ‼️
良い子にするから
私の痛みをとってくだせぃ🙏



ちょっと余談

採血上手くない人って
いつ行っても
上手くならないのね💦