遅れてやってくるアイツ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




遺伝というものは凄いもので



父はくしゃみをしだすと

最低20回は止まらない滝汗



私は性格も、顔も、体質も

よく父に似ている💧 

父は浜ちゃんによく顔が似てる

私はそこまででは無いよニヤニヤ



私もくしゃみをすると

最低でも20回は止まらなくなる



終わった頃には

体力ヘロヘロチーン疲れるよね?くしゃみ。



外出先でくしゃみが出そうになると

必死に鼻つまんで口もつまんで

絶対に1回目のくしゃみをしないように

耐えるのが大変だ💦



去年から体質が変わった



どうやら世間で花粉症と言われる

時期から少しズレて

鼻が全面通行止めになるので


去年、耳鼻科に行ったら

重度のアレルギー性鼻炎

手術レベルとお医者さん...

中々ここまで酷いレベル見ないってさ


なんか、褒められてる気分🎶

絶対違うのにニヤニヤ



レーザーで鼻の穴を焼き固める?

みたいな笑い泣き

でも、1年くらいしか効果がないって

言われたから保留


完璧に治った後に定期検診で

受診した時も

イヤイヤ鼻の中重症と先生



じゃぁ、この鼻で40年過ごしてきたから

全面通行止めにならなきゃ良いや✨️



なるほど確かに

私の声は昔から鼻声だ

地声と思ってた声は鼻づまり

だったのかニヤニヤ


でも、自分では普段

鼻が詰まってる感覚ないのよね

フシギダネ~




そして今、

今年は花粉が異常に舞ったらしい


私の鼻は反応無し

花粉症ではないんだなぁ



まぁた2日ほど前から遅れてやって来た。

いらっしゃいませ~



くしゃみ、鼻ずまり、頭痛.......

確変スタート‼️



何に反応してるんだろ❓




 

 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部