モヤモヤ~ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




この続き。



寝ようとしても.......


やっぱりなんかモヤモヤする...


ホルモン療法だけになると

大学病院を離れなくてはならないのか❓

なんであの場で聞けなかったのだろう❓



今の気持ちとしては

手術をしてくれた先生のところで

治療を続けたい。



今の主治医は私の中の

絶対的存在になってしまった。


このまま大学病院で診てもらうのは

ワガママなんだろうか❓



手術から2日目の朝

傷跡が怖くてたまらなく

声も出さずにただ涙を流していたら



回診に来てくれた

主治医の顔を見て

「せんせへぇ~」って

泣きついてしまったニヤニヤ



あの時、1番会いたかったんだろうね。



その時に、


「嫁子さん!大丈夫‼️」


って

メモ用紙に書いてきてくれて

今でもお守りにしてるんだよね。


今の私にとって手術をしてくれて

家族の面会も禁止の中

回診に来ては冗談で笑わせてくれた



今の主治医は

特別な存在になっちまったんだねぇ。


明後日の診察でちゃんと話してみよう。



だけど、

ダメって言われたら

泣いちゃうかも~笑い泣き