体力の無さに愕然#最近の体調変化 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!

最近の体調変化

 

 

 3月21日



今日はお彼岸のため

お墓参りに家族と出かける🚗³₃



天気も良いし☀️

無事に手術が終わったことを

Wじーちゃん、ばーちゃんに

報告してこようチュー



それよりも、体力がなかなか戻らない...


たった9日間の入院なのに

少し歩くとハァハァするチーン


昨日、病院に行った時も

もう退院して4日も経つから油断していた。


駐車場から乳腺科の待合室まで

300メートルくらいかなぁ。



待合室着いた時には肩で息をしていたゲロー

体力がない.......


幸い、お昼だったので

待合室にはほとんど人がいなかったから

心配されずに済んだ。



入院前の2週間は

アキレス腱が悪くてやめていた

運動を再開して、

エアロバイク30分、腹筋50回(これ限界💦)

ブルブルマシーン10分


と少し体力をつけてから

入院したので寝起きがちょっと楽だった。



その「しょっぼい体力」は

9日で使い切ったようだ😭



明日は抜糸のため

病院に行ったら久々に自分の家に

帰ろうと思っている🚗 ³₃


また私の運動ルーティンを

再開して体力を取り戻そう‼️



さすがにブルブルマシーンは

キズがパッカーンにならないか

心配だからやめておこう🌜🌚🌛







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する