白衣の天使、人の温もり | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





傷を看護師さんと

一緒に見てもらい


「大丈夫、大丈夫‼️」って
言い聞かせながら


ばぁさんは洗濯へ


すると、ちょうど、
謎の扉からさっきの看護師さん登場


真っ直ぐ私に向かってきて...


看護師)嫁子さん
ちょっとお散歩に行きません?

)えっ?いいんですか?
忙しいんじゃないですか❓


看護師いいんですよ!
この中にいるだけだと
気が滅入りますよねニコニコ

ありがとうございます!
行きます‼️


なんて優しい看護師さん✨️
みなさーん!
ナイチンゲールはここにもいました‼️


外に向かう時に、私は気づいていた...


きっと私がこの前の夜
パニックにちょっとなったからですよねニヤニヤ
ゴメンなさいデレデレ


看護師大部屋だと話しずらいことも
あるじゃないですか⁉️


それから私は
甘えて色々話しながら
散歩させていただきました🚶‍♀️


こんな優しい人と出会えるなんて🥹

失礼承知で年齢を聞いてみた🙏


28歳だって💦
もっと若く見えたんだけど
私の28歳の時ってこんなに
しっかりしてなかったと思う...


ましてや
人の痛みを分かってくれて
どうにかして和らげてあげようって……🥹


間違いない‼️
私の運気は上昇気流☝️

迷惑かけてすいません🙇🏻💦

本当にこの病棟の看護師さんは
優しい方ばっかりでビックリする。


祖父が入院してた時、もう20年前だけど😅


感じ悪かったな?結構真顔


看護嫌いなんですけど
忙しいの分かりません?って
感じでツーンてしてました



私の部屋は
ナースステーションに近い部屋。

会話とか聞こえてくるんだけど、


今日、クレーマーの ば様が

「じゃぁ、いいわよ!一人で行くわよ!
まったく💢言い方ってもんがあるでしょ!
気をつけなさいよね💢💢

いやいや、
あなたも言い方悪いと思いますけど⁉️

もうね、お客様だね。お客様。

あなたの悪いところ
治してくれてるんだよ

みんなで。

もしかしたら、
看護師さんも悪かったのかもしれない。

けどさ、
みんなに聞こえるように
怒るのもいかがなもんでしょ

ご年配の方って公開処刑好きよね
持論でごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-

ちなみに、私の入院した病棟は、
消化器外科と乳腺科一緒だから
ご年配多い系


私はもう迷惑掛けないように

気をつけようと思った...