見たよ!見ちゃったよ!! | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





傷口見なきゃなぁ
はぁ、気が重いなぁチーン


シャワーの時間
下半身だけだけど
上のパジャマ脱ぎ脱ぎ♪


おや?
半分バストバンド
透けてるやないか~いポーン

もう、いっその事
覚悟を決めろ‼️

 怖いもの見たさもあったのかな?


さすがにバストバンドは
外せないけど、
透けてる傷と
胸の感じを冷静に見てみた👀✨


意外と見れるじゃないか!
ぺったんこだけどね

また生で見るのと違うのかな?


私を手術室まで送ってくれて
「待ってますからね!」って
言ってくれた看護師さん
今日の昼間の担当でした


あの時はありがとうございました‼️

って朝お礼言って
もし度胸がついたら
一緒に見てもらえるか聞いておいたのデレデレ


下半身シャワーの後
背中拭いてもらって
また戻ってきてくれて


看護師大丈夫でした?シャワー❓

半分透けててちょっと
見えちゃいました滝汗


看護師大丈夫でした❓

明日、バストバンド外すって
先生に言われたんですけど
半分だけ今
一緒に見てもらってもいいですか❓

看護師もちろんですよ‼️
いきなり明日見たら
びっくりしちゃうかもしれませんもんねニコニコ



ベリベリッ‼️ 

ドキドキ、ドキドキ滝汗



ちょっと私、
二重アゴでよく真下が見ずらい💦

だけど、やっぱり意外に大丈夫そう❓


ゲロ吐きそうになるかと心配してたけど
さすが自分の体
上手く付き合っていけそう...

まぁ、傷口は
まだテープ貼ってあるから
また見え方は変わると思うけど。

両方一緒も見てないしね。

ま、徐々にしないと
倒れちゃうかもしれないから😭


ゆっくり、ゆっくり
自分のペースで🍀*゜