⚫︎はじめましての方!自己紹介はこちらから!

 ⚫︎日常・コラム、写真で配信→ Hiromi Inoue Instagram(インスタグラム) 

 

 ⚫︎ 🇭🇰香港がもっと楽しくなるライフマガジン気づき

 『Hong Kong LEI』エッセイを書かせていただいています。

   New ✨8月のエッセイUPしました✨(↓画像クリック)

 

 

井上博美です。

 

先日、香港時代にお仕事で知り合い

今は、某アジアの国で働いている友達が1年ぶりに大阪へ戻ってくるということで

会いに行ってきました。

 

 

香港時代は、「海外で普通に会社で働く日本人女性」

とあえて、書かせていただきましょう。

 

 

 

でも、その彼女の実力が認められて

 

某国で華々しく活躍している話を伺うことができ、

本当に嬉しかったです。

 

 

もちろん、海外に行ってすぐにそうなったか?

というと、そうではないのですが

ここ1年以内に起こったことだから、すごい!

 

 

 

私のブログには、アラフォー、アラフィフでも諦めず

グローバルに活躍する女性のことも書いていますが

まさに、この女性もそうです。

 

 

年齢を重ねてもなおも輝き

キャリアのステージを上げていく彼女を見ていると

 

 

「芯の強さ」

「行動力」

「人と比較しない」

「一般の常識は気にしない」

 

これを持ち合わせています。

 

この彼女のことは、

今度、詳しく書きますね!

 

でも、先日書いた

このことを、意識してみてください。

彼女もやっぱり、このことをやっていたんですね!

 

 

 

 

そんな、1年ぶりの再会で、いただいたお食事は

マグロ料理専門店。

 

image

まぐろのカルパッショ

 

image

まぐろのユッケ

 

他にもたくさんの美味しい料理をたくさん注文したけど

美味しすぎて、あとは、海外ネタや仕事、ビジネスの話

プライベートで大いに盛り上がりました。

 

image

 

フットワークが軽くて

今も元気に活躍している友達!

これからもパワーアップしていくでしょう!

 

 

私は彼女のように

自信を持って

自分の持っている強みを最大限に活かし

自分の望んだキャリア、人生のステージを掴んでいく人を増やしていきたいです!

 

 

 

自分の望むキャリアを実現し活躍するヒント!

(↑ クリックでサイトに飛びます!)

 

 

 

では、良い週末をお過ごしくださいね!

 

image

 

 

ご案内~Information~ 

■ご提供のサービス

【コンサルティング】法人様向け

 ⚫︎ ビジネスコンサルティング

 ⚫︎ ビジネス+エグゼクティブコーチングの包括的サービス

 ⚫︎ 女性活躍支援、C&I 支援

【コーチング】※現在の募集は、ありません。次の募集をお待ちください。

 ⚫︎ 組織の中で自分らしく、キャリアを重ね、どこででも通用するわたしになる「ライフキャリアコーチング」

 ⚫︎ 初心者の方もゼロから、起業・ビジネスマインド、ノウハウや

         オリジナル商品・売らなくても売れるセールスを学ぶ伴走型サポート

【セミナー・イベント】

 ⚫︎確定次第お知らせします。

 

■自己紹介

 ⚫︎はじめましての方!自己紹介はこちらから!

 ⚫︎日常・コラム、写真で配信→ Hiromi Inoue Instagram(井上ひろみインスタグラム) 

 

体験セッション、各種サービスもLINE内のみからの

応募、お申し込みとなります。

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
       にほんブログ村

 

役に立つ情報もたくさん人気ブログランキング ⇧⇧⇧

🌸ポチッと応援していただけたらうれしいです 🌸

 

 

 🇯🇵こちらも応援ありがとうございます🇭🇰

        

       
    人気ブログランキング