⚫︎はじめましての方!自己紹介はこちらから!

 ⚫︎日常・コラム、写真で配信→ Hiromi Inoue Instagram(インスタグラム) 

 

 ⚫︎ 🇭🇰在住者の方なら知っている!

  香港がもっと楽しくなるライフマガジン気づき

 『Hong Kong LEI』エッセイを書かせていただいています。

   New ✨7月のエッセイUPしました✨(↓画像クリック)

   

 

こんにちは!

 

尊敬する起業家であり

経営者でもある増田恵美先生が書籍を出版!

 

(クリックでAmazonの紹介ページへ)

 

 

 

 

可愛いカバーからはなかなかイメージできない

内容がみっちり詰まった内容で

「起業初期にこんな教科書があったらよかったのに」

と思う本ビックリマーク

 

 

 

キラキラでもなく

スキルだけでなく

 

ビジネスの大切な根幹とも言うべく

根っこの部分を多く書かれています。

 

 

 

 

わたしは恵美先生のお人柄に惹かれていますし

価値観が似ていると思うところが多いにあり

勝手に追っている部分も多いにあるのですが、

 

 

ビジネスパーソンとして、

また、今の起業を本物にしたい方へもこの書籍をオススメします。

 

 

 

 

さて、

 

その大阪での出版記念イベントに行ってきました。

 

なぜ、この本を書いたのか!

ビジネスについてや出版の裏側

法人化に関しても語ってくださり

わたしは多いに参考になりました。

 

image

(どこにいるかわかるかしら?笑)

 

 

出版記念イベントの後の懇親会でも

非常に楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

「ひろみさんは、実際に会うと

 とてもやわらかい方なんですね!」

 

とよく言われますが

今回もやっぱり言われました。笑

 

 

ビジネスに関して書いたりしていると

堅くて、厳しめ?

と言うイメージを持たれやすいのですが

 

 

はい

 

厳しいことも言うし、

実際、あまりフワフワした言葉は使いませんが

 

そのギャップがいい! なんてお言葉をいただきます。

 

imageimage

 

 

 

 

先日は、尊敬する方にお会いし

 

また経営者として成功している方、起業して前進している方々にお会いし

大きな刺激を受けてきました。

 

 

新しいことを始める!

そのこともさらに背中を押されました。

 

 

 

9月には個人向けに

10月には法人向けに正式にあらため

新サービスを開始いたします。

 

 

このブログをお読みの方には、個人向けのサービスのご案内になりますが

新しくリニューアルしてまいりますので、

楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。

 

 

では

 

 

お盆での連休の方も

今日も働いている方も良い週末をお過ごしください!

 

ご案内~Information~ 

■ご提供のサービス

【コンサルティング】法人様向け

 ⚫︎ ビジネスコンサルティング

 ⚫︎ ビジネス+エグゼクティブコーチングの包括的サービス

 ⚫︎ 女性活躍支援、C&I 支援

【コーチング】※現在の募集は、ありません。次の募集をお待ちください。

 ⚫︎ 組織の中で自分らしく、キャリアを重ね、どこででも通用するわたしになる「ライフキャリアコーチング」

 ⚫︎ 初心者の方もゼロから、起業・ビジネスマインド、ノウハウや

         オリジナル商品・売らなくても売れるセールスを学ぶ伴走型サポート

【セミナー・イベント】

 ⚫︎確定次第お知らせします。

 

■自己紹介

 ⚫︎はじめましての方!自己紹介はこちらから!

 ⚫︎日常・コラム、写真で配信→ Hiromi Inoue Instagram(井上ひろみインスタグラム) 

 

体験セッション、各種サービスもLINE内のみからの

応募、お申し込みとなります。

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
       にほんブログ村

 

役に立つ情報もたくさん人気ブログランキング ⇧⇧⇧

🌸ポチッと応援していただけたらうれしいです 🌸

 

 

 🇯🇵こちらも応援ありがとうございます🇭🇰

        

       
    人気ブログランキング