⚫︎はじめましての方!自己紹介はこちらから!

 ⚫︎日常・コラム、写真で配信→ Hiromi Inoue Instagram(インスタグラム) 

 ⚫︎LINE公式 https://lin.ee/65I0uDr

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログは、 

・人生100年時代、これからのキャリアに悩んでいる 

・昇進したけどツラい

・自分の強みや才能がわからない 

・起業・副業にも興味があるけど何から始めたらいいかわからない。

・グローバルに活躍したい 

 

そんなあなたに、

 

世界のどこにいても

自分らしく輝き、自分らしく働く方法、ヒントをお伝えします。

 

image

 

 

香港ライフマガジン「HONG KONG LEI」にてエッセイ連載中🇭🇰!

 大人の女性◇生き方革命

 第2回目「本当の自分を生きていますか?」 

   ※新しいエッセイが公開されました✨

 

 
 

先日は、娘の24回目の誕生日でした✨

 

もう立派な大人なんだけど、

この日は生まれてきてくれた

あの日のことをいつも思い出します音譜

 

娘は、つい2ヶ月前には日本へ来ていたのに

今は、台湾へ旅行中🇹🇼

 

 

いつもは台北やその近郊への旅行ですが

今回は、高雄に4日間ほど滞在。

 

人生を楽しんでいる娘を見ると

やっぱり母はうれしいものですねピンク薔薇

息子は日本の自然の中でするスポーツにハマってます🌱)

 

 

 

そんな母も明日は、

少しばかり大きな日です上差し

 

 

と言うのも、

 

 

 

主催者側からのお知らせでは、

会場のお席が320席あるのですが、

すでに完売らしく

そこで司会をさせていただきます気づき

 

 

image

 

 

なぜ、わたしがご指名をいただいたかというと

 

雰囲気話す姿を見たことがある方から

 

「大丈夫でしょう!

 宜しくお願いします。」

 

と、機会をいただきました。

 

 

 

話す姿は、SNSでは出していませんが

 

仕事では、香港時代から独立した現在も

意外と人前で話す機会があったのです!

 

 

どこで誰が見てて

どこにチャンスがあるか

本当にわからないものですね。

 

 

と言うことで

 

明日、楽しんできます!!

 

 

ピンク薔薇チャンスはいつ来るかわからない!

 いつでも準備できる自分でいたいなら!

 チャンスを掴むシリーズ!

 是非、読んでくださいね!!

 

 

ピンク薔薇

 

ピンク薔薇

 

 

ビジネスだけでなく

人生丸ごとステージアップ✨

 

ご案内~Information~ 

脳科学x心理学に基づいたコーチングがベースになったサービスです。

 

■ご提供のサービス

【コンサルティング】※次の募集まで少々お待ちください。

 ⚫︎「生き方・働き方」」を変えたい会社員の方向を明確にしたい方のための「1 DAY 体験セッション」

 ⚫︎ 組織の中で自分らしく、キャリアを重ね、どこででも通用するわたしになる「ライフキャリアコーチング」

 ⚫︎ 初心者の方もゼロから、起業・ビジネスマインド、ノウハウや

         オリジナル商品・売らなくても売れるセールスを学び、起業初心者のための伴走型サポート

 

【セミナー・イベント】

 ⚫︎確定次第お知らせします。

 

■自己紹介

 ⚫︎はじめましての方!自己紹介はこちらから!

 ⚫︎日常・コラム、写真で配信→ Hiromi Inoue Instagram(井上ひろみインスタグラム) 

 

■LINE公式 https://lin.ee/65I0uDr

 

LINE公式ではビジネスだけでなく、人生そのものを豊かに

ステージシフトしていく方法や起業・副業・キャリアなどの

役立つヒントや情報を不定期にお届けしていますビックリマーク

体験セッション、各種サービスもLINE内のみからの

応募、お申し込みとなります。

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
       にほんブログ村

 

役に立つ情報もたくさん人気ブログランキング ⇧⇧⇧

🌸ポチッと応援していただけたらうれしいです 🌸

 

 

 🇯🇵こちらも応援ありがとうございます🇭🇰

        

       
    人気ブログランキング