⚫︎はじめましての方!自己紹介はこちらから!

 ⚫︎日常・コラム、写真で配信→ Hiromi Inoue Instagram(インスタグラム) 

 ⚫︎LINE公式 https://lin.ee/65I0uDr

 

LINE公式ではビジネスだけでなく、人生そのものを豊かに

ステージシフトしていく方法や起業・副業・キャリアなどの

役立つヒントや情報を不定期にお届けしていますビックリマーク

 

『世界のどこにいても

 ビジネスも人生もステージアップ!』

 ビジネスコンサルタント 

 ライフキャリアコーチ 井上ひろみです気づき

 

image

 

先日は、元クライアントさまと会ってきました。

 

彼女は、いつも折りを見ては報告をくれるんですね。

 

今回は、「目標にしていたことを達成した!!!!」

とのことで一緒にお祝い✨

 

 

本当にこの1年で多くの挑戦をしてきた彼女👏

 

途中、会社が倒産したりして試練もありましたが

したいことを叶えるために必要な公的資格を2つ所得。

合格率は26%という難しさですが、見事一回で合格

また、TOIECのスコアも驚異的にUPアップアップ

 

「勉強が好きではない。」

「自信がない」

 

と1年前には言っていたけど

いやいや、人は心に響くものと出会ったら変わります!

今は、やりたいことのために

どんどん勉強してますもの!

 

成果や結果だけでなくって

本人が1番変わったんじゃないかしら爆  笑

 

未来も必ず変わります!

今後がさらに楽しみです✨

 

 

さて、今日のトピックは上差し

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

成功の秘訣は、やっぱり「行動力」

「行動」すると「見えなかったこと」が見えてくる!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「行動を起こしたからこそ

 わかること、

 見える世界がある」

 

 

 

あなたは、こんな経験ありませんか?

 

やりたいと思っていたことがあるのに

コワくて行動ができず

考えてばかり。

 

 

でも、

 

・行動に移したら分かった!

・行動にうちしたから、あのことが理解ができた。

 

と、悩んでいたことに

フッと何か降ってきたように

突然理解ができたり

 

これだ!!!

 

と思うようなことがあったり

 

「行動したいたら、分かった!」
そんな経験はありませんか?

 

 

 

ちなみに今まで関わってきた人たちの中で

「(じっくり)考えていたらわかった」

という方はいないんです汗

 

 

反対に「余計に悩んだり。わからなくなる。」

っていう方は多かったです笑い泣き

(これ、あるある!!)

 

 

 

考えているだけでは、なかなか答えはでない

って、ということですね。

 

  • 「この先の仕事どうしよう」
  • 「私がしたいことは、本当は何なのだろう?」
  • 「1番、結果の出る方法は?」
  • 「私にとっていい会社は?」
  • 「クライアントの喜ぶ商品は?」

 

って、悩むし…

 

考えることも必要だけど

考えているだけでは、何も進まないもの

とりあえず「行動」気づき

 

 

 

これ!と思ったら

 

  • 人に会って話を聞きに行ったり
  • コーチングやコンサルを受けてみたり
  • アイデアを出し合ったり
  • 気になることは試したり
 
 
そうやって行動を起こしている
 
「これじゃない。」「これがピンときた。」
「こんな捉え方や考え方もあるんだ!」
「ああ、そうだったんだ!!」
 
行動」をすることでわかることが多々あります。
 

 

 

 

といっても、

 

 

新しいことをするのや

始めてのことは

 

「コワイ」

「行動するのに抵抗がある」

 

ってこともありますよね。

 

 

わたしは比較的

人前で話すことには抵抗はないのですが…

 

動画に残るようなことを

苦手でずいぶん長い間、避けてきましたえーん

 

 

クライアント様にも、起業コンサルの際には

ビジネスに効果的と分かっているので

動画作成をオススメしているのにですあせる

 

 

ということで

 

 

先日は、その第一歩にインスタLive✨飛び込みましたが

 

1回やってしまうと

「こんなものだ」とわかり

抵抗感も無くなりました。笑

 

 

 

まず、行動をすると見える世界がある!

ということを覚えて

小さなことからでいいのです。

やってみましょう!

 

・慣れること
・応援してくれる人・仲間がいる環境に

 身を置くことです。

 

 

 

そうすることで、

あなた自身も前向きになれるし

それが当たり前の環境に入れるし

度胸もつくし

 

あなたも「行動できる人」

になっていきます。

 

 

ビジネスを展開していきたい人

もっと成長させたい人は

特に行動力が必要です。

 

 

成功は行動力に比例する。

とも言いますしね!

 

 

 

 

 

ビジネスだけでなく

人生丸ごとステージアップ✨

 

ご案内~Information~ 

 

■ご提供のサービス

【コンサルティング】※更新準備中

 ⚫︎「生き方・働き方」」を変えたい会社員の方向を明確にしたい方のための「1 DAY 体験セッション」

 ⚫︎ 組織の中で自分らしく、キャリアを重ね、どこででも通用するわたしになる「ライフキャリアコーチング」

 ⚫︎ 初心者の方もゼロから、起業・ビジネスマインド、ノウハウや

         オリジナル商品・売らなくても売れるセールスを学び、起業初心者のための伴走型サポート

 

【セミナー・イベント】

 ⚫︎確定次第お知らせします。

 

■自己紹介

 ⚫︎はじめましての方!自己紹介はこちらから!

 ⚫︎日常・コラム、写真で配信→ Hiromi Inoue Instagram(井上ひろみインスタグラム) 

 

■LINE公式 https://lin.ee/65I0uDr

 

LINE公式ではビジネスだけでなく、人生そのものを豊かに

ステージシフトしていく方法や起業・副業・キャリアなどの

役立つヒントや情報を不定期にお届けしていますビックリマーク

体験セッション、各種サービスもLINE内のみからの

応募、お申し込みとなります。

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
       にほんブログ村

 

役に立つ情報もたくさん人気ブログランキング ⇧⇧⇧

🌸ポチッと応援していただけたらうれしいです 🌸

 

 

 🇯🇵こちらも応援ありがとうございます🇭🇰

        

       
    人気ブログランキング