⚫︎はじめましての方!自己紹介はこちらから!

 ⚫︎日常・コラム、写真で配信→ Hiromi Inoue Instagram(インスタグラム) 

 ⚫︎LINE公式 https://lin.ee/65I0uDr

 

image

 

脳科学・心理学と独自メソッドを活かし

『世界のどこにいても、ビジネスだけでなく、

心から望む人生へ豊かに

ステージアップしたい女性を増やす』

ライフキャリアコーチ

起業コンサルタント 井上ひろみです気づき

 

 

 

今って調べればなんでも

情報がありますよね✨

本当めちゃくちゃ便利な世の中になりました。

 

私も調べるときは

よくググったり、YouTubeやインスタグラムも

お世話になるけど、

 

瞬間的に候補の情報が出てくるなんて

ありがたい✨


 

ただこれだけ役に立つ情報が

溢れるようになっても

 

本当の問題解決にならなかったり…

ビジネスではなかなか結果が出なかったり…

 

なんて方も多いはず…

 

ということで、

今日のテーマは

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

結果を出すためにまずすること。

活かすも殺すもあなた次第

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

世の中、情報で溢れかえっていますね〜気づき

 

 

本当に何が正しい情報かは

見る目と精査が必要ですが

 

 

それでも

 

 

有料級の素晴らしい情報も

本当に溢れていてビックリマーク

とってもありがたい反面…

 

 

「情報が安くなってしまったな」

と感じるのは、私だけじゃないと思います笑い泣き

 

 

 

特に発信をする側からすれば、

お役立ち情報や優良な情報を提供することは

もう、当たり前のことだからあせる

 

 

 

調べることは、

起業のことに関しても

起業前のことから、準備、

そして、体験談などなど

 

 

 

すぐに今は調べられるし

 

 

 

ある程度、その通りやってみたら

結果が出せる有料級な情報も多〜〜くさんあります。

 

 

でも、

 

 

 

無料でも有料でも

こんなにいい情報があるのに

 

 

 

やっぱり結果を出せる人と

出せない人がいるんです。

 

image

 

 

 

結果が出るかどうかの違いって

 

 

 

本当、これに尽きるんですが…

 

 

 

行動に移せるか!

 

 

 

例えば(やっぱり出してしまうこの例え(笑))
 
ダイエットの例だけど、
 
ダイエットの知識をたくさん知っていても
 
実際には、運動をしたり
食事を制限したり
 
結果を出すには必ず
自分行動が必要!
 
 
 
どれだけいい情報を
知っていても
持っていても
行動できなければ
意味がない!!!
 
 
ってことよくあって
 
 
「知っている」と「やる」は
全く別の次元の話なんですよね。
 
 

 

ダイエットだけじゃなくて

起業・副業もそうだし、

学ぶこと、資格取ることもそう

 

 

「知って」満足してしまうという人も

正直、見てきましたが

 

ごめんなさい。

そういう方たちで

結果が出せているという人はほとんどいませんあせる

 

 

逆に結果を出す人ほど

行動に移すスピードがめちゃくちゃ早い✨

 

 

つまり結果を出すには

 

知って、それで終わらせずに

「知って行動すること」が必要不可欠!!

 

 

必ずここを意識していきましょう!

 

 

と言っても

これができていたら苦労しないですよね笑い泣き

 

 

めちゃくちゃわかります気づき

 

 

私もなかなかできない〜泣

 

というところを正直通ったし

 

クライアント様も実は、

同様の悩みを持ってたんですが

 

 

だから、脳科学と心理学(脳心理学)を活かすんです!

 

 

今は、自分も変わったし、生き方変わって

行動ができるようになり

行動が継続して、習慣になってきています。

(現在、ゼロイチ起業で進行形のクライアント様)。

 

自分の力だけでは、なかなか難しいことも

あなたも脳心理学を活かした「生き方革命メソッド」

 

努力をしなくても

ビジネスも生き方もしなやかに変わって

成功していきませんか!

 

 

では

 

ビジネスだけでなく、

心から望む人生へ豊かにステージアップしたいあなたを応援しています。

 

image

 

ご案内~Information~ 

 

■ご提供のサービス

【コンサルティング】※更新準備中

 ⚫︎「生き方・働き方」」を変えたい会社員の方向を明確にしたい方のための「1 DAY 体験セッション」

 ⚫︎ 組織の中で自分らしく、キャリアを重ね、どこででも通用するわたしになる「ライフキャリアコーチング」

 ⚫︎ 初心者の方もゼロから、起業・ビジネスマインド、ノウハウや

         オリジナル商品・売らなくても売れるセールスを学び、起業初心者のための伴走型サポート

 

【セミナー・イベント】

 ⚫︎確定次第お知らせします。

 

■自己紹介

 ⚫︎はじめましての方!自己紹介はこちらから!

 ⚫︎日常・コラム、写真で配信→ Hiromi Inoue Instagram(井上ひろみインスタグラム) 

 

■LINE公式 https://lin.ee/65I0uDr

 

LINE公式ではビジネスだけでなく、人生そのものを豊かに

ステージシフトしていく方法や起業・副業・キャリアなどの

役立つヒントや情報を不定期にお届けしていますビックリマーク

体験セッション、各種サービスもLINE内のみからの

応募、お申し込みとなります。

 

 

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
       にほんブログ村

 

  ⇧⇧⇧役に立つ情報もたくさん人気ブログランキング ⇧⇧⇧

  🌸ポチッと応援していただけたらうれしいです 🌸

 

 

   🇯🇵こちらも応援ありがとうございます🇭🇰

        

           
        人気ブログランキング