朝活 と 参った出費 | 目指せ! 脱・干物母 しおんの奮闘記 ~家族みんなが毎日笑顔でいるために~

目指せ! 脱・干物母 しおんの奮闘記 ~家族みんなが毎日笑顔でいるために~

干物な母である私、詩音の日々の奮闘を綴ります

干物だけど~
ズボラーだけど~

でも、スッキリとした暮らしをしたい~
毎日、笑顔で楽しく過ごしたい~

だから干物母、がんばります!!

そんな私の独り言にお付き合いください

こんばんは。

今朝も寒かったですね。
すでに我が家はこたつを出してます。

子供達、朝起きたら速攻でこたつへ入る。
人をダメにさせる家電No.1かもしれません笑い泣き
温かくて心地よくて、
一度入ると出れないマジック。


今朝の朝食は↓




◆イングリッシュマフィン
(ピザソース塗って厚切りハムと目玉焼きをサンド)

◆クリームスープ
(シチューをリメイク)

◆ヨーグルト
◆写真なしですが
ハッシュドポテト半分 & ミロ



朝活は

インソールのオキシ漬け



つくりおきに
ズッキーニのガリバタソテー




今日は仕事はお休みなので
車の点検に行って来ました。

そろそろタイヤを変えなきゃいけないらしく。

思いもよらぬ出費が出てきそうですチーン


仕事イヤイヤ病の私にのしかかる出費


ぎゃー、イヤイヤ病なんて言ってられないな口笛