無印良品の購入品 と お弁当 | 目指せ! 脱・干物母 しおんの奮闘記 ~家族みんなが毎日笑顔でいるために~

目指せ! 脱・干物母 しおんの奮闘記 ~家族みんなが毎日笑顔でいるために~

干物な母である私、詩音の日々の奮闘を綴ります

干物だけど~
ズボラーだけど~

でも、スッキリとした暮らしをしたい~
毎日、笑顔で楽しく過ごしたい~

だから干物母、がんばります!!

そんな私の独り言にお付き合いください

おはようございます


先週の小学校の校外学習でのお弁当です。



(白ゴハンに白ごま、センスなし~
黒ごまをきらせてます。。)


そして、
月曜日に無印良品週間で買ったもの。



このケース2つ。
私はどうしても家計簿を付けるのを貯めてしまいます。

レシートやら光熱費関係の領収書や請求書を何処に置いたかすぐ忘れてしまうので、

ザックリとポーチに保管しようと思います。

保管する前に家計簿に付けなさい!と突っ込まれそうですが、
それが出来ないんです。。。


このダメダメから脱出したい~(笑)

さぁ、出勤の準備して
イヤどけど仕事がんばってこよー。