最近嬉しかったこと | my story

my story

自分勝手な26歳。自由気ままに更新中

こんにちは、柊です。

ついに気温が体温ほどになる季節に突入しましたね。

 

2024年前半は暗いことばかり数えていたので、後半は楽しかったことを数えたいと思って、ここに記します。

 

ここ数週間で起こったこと

 

 

・会社の悪口を言う子が辞めて、仕事中心が乱されることがなくなった。

 

フリーランスから会社デザイナーデビューしていた同期がいたのですが、ここ2ヶ月ほど会社や仕事に対する愚痴が止まらなくて…。

悪ノリしていた私もいたので、その子を責めることはしないのですが、いなくなってすごく晴れやかに仕事ができています。

 

 

・仕事でずっとやりたかった仕事にアサインされた

 

課題制作で部長に、もうデビューできそうだねって言われていたのですがなかなか案件が来なくて。

ランチに行った時も やりたいんです!って念押ししていたらついに案件がきて任せてもらえることに。頑張ります。

 

 

・イベント疲れしている人、私だけじゃなかった

 

いつもの主催と、別の地域の主催の彼と電話しました。

私が4月のイベントで感じたモヤモヤや周りとのやりとりでしんどかったことを吐露したら、同じだよ〜!と盛り上がってしまいました笑(特に別の地域の主催の彼がしんどそうでした)

同じような気持ちの人がいるだけでこんなに心軽くなるんだなって、ちょっとだけ安心しました。

 

 

・新しい趣味で出会った人にライブに連れて行ってもらった

 

発信系の趣味を始めて、今少しお休み期間に入ったのですが、そのお知らせを聞きつけた趣味友達がライブに誘ってくれました。

チケットがリセールできないタイプのライブだったそうで、ファンでなくてもせめて知り合いで行ける人いないかな〜と探していたところに私の情報が入ったみたいです。

実はその人とは何度も電話したりしていたんですが会ったことはなくて。それでも何時間も永遠に喋りっぱなしで、ライブはそれぞれ楽しんで、すごく充実した休日でした。楽しかった。

 

 

・いい出会いがあった

マチアプをゆるゆる続けており、今日会う人がいるのですがとてもいい感じです。今日ゴールインしたら七夕カップルか…なんて思うくらいちょっと浮かれています。どうなるかわかりませんが、会うの楽しみです。

 

 

と言う感じで、かなり濃い数週間でした。

 

そんな中、実家の方で悪い知らせがあり、次の週末は全部の予定を投げ出して地元に帰ります。

楽しいこともあれば辛いこともあるけれど、せっかくなら楽しいことを多く考えて生きたい。

そう思った最近でした。

 

それでは今日はこの辺で。

柊でした。